花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

http://hana-kanmuri.ocnk.net/ 名古屋でプリザーブドフラワーのお教室と作品販売をしています。

プリザーブドフラワー

すべて表示

出張レッスンでした♪

こんにちは〜名古屋市天白区のプリザーブドフラワー& アーティフィシャルフラワー教室「花冠」です〜 本日は、池下にあります 一畑山薬師寺別院にての出張レッスンでした アジサイと おリボンで、変化を付けていただきました 前回から、リクエストがありまして、 透明のギフト用ケースをご入用の方には 実費でお分け致しております。 レッスン後は 恒例のお茶会でした♪ 皆様、いつもありがとうございます 来年は、夏休みに、自由研究の宿題用に、お子さん対象の レッスンをするお話をいただきました。 また、大人の方で プリザーブドフラワーってどんなものか!? ちょこっと触ってみたいって方にも お勧めで、かなりリーズナブルな設定にする予定です。 お楽しみになさっていてくださいね すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

こんにちは〜名古屋市天白区のプリザーブドフラワー& アーティフィシャルフラワー教室「花冠」です〜 昨日は、 名古屋・一宮に浅野ユウさんを講師にお招きして 夏休み親子タイムマネジメント講座を開催させていただきました。 招致は、イラストレーターの友澤里子さん。 わたくし花冠は、事務管理としてお手伝 ...すべて表示すべて表示

出張レッスン

2012/4/5(木) 午後 1:56

こんにちは〜花冠です〜。 名古屋池下の一畑山薬師寺別院にての 出張レッスンは 次回6月頃を予定いたしております。 おそらく土曜日だとは思うのですが お日にちとレッスン内容が決定いたしましたら また、お知らせ致しますね♪ プリザーブ ...すべて表示すべて表示

庭の花

2012/4/3(火) 午前 2:51

こんにちは〜花冠です〜。 ひさしぶりに、庭のお花たちです。 ムスカリ クリスマスローズ 水仙 もうすぐ春 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事