GREEN TEA & HORSETAIL

もしもシリーズ、がんばって書いています・・・。いつ発表やらw

お知らせ

すべて表示

★ちょっとだけ始動するにあたってのお願い...

こんにちは〜! 河杜 花といいます! 自己紹介のところにも記載されているかもなんですが、 河杜はFC2の二次小説ブログで花より男子の二次小説を書いております そこで、色々とお友達ができるようになると FC2だけではなく、 yahoo!でも活動されているお友達ができるようになりまして・・・。 そこで「ええ〜〜い!こっちでも本拠地を作ってしまえ!!!」と なんの目的も設けず、のほほ〜〜〜んと作ることになりました もうちょっと「ああいうことしたい」とか「こういうことしたい」とか あるといえばあるんですけど、FC2でも亀更新 のんびりとマイペースで更新していこうかなと思っています! で・・・。 早速なんですけど、 こちらのブログで活動するための ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

河杜 花で〜す。 お久しぶりです。生きてます いま、上野にある東京国立博物館平成館で なにが催されているとおもいま ...すべて表示すべて表示

お話書きました♡

2017/4/9(日) 午後 10:00

こんばんは 河杜です。 いつもお世話になっている方に お話を送りつけちゃいました カルテットというドラマの主題歌 ≪大 ...すべて表示すべて表示

お話書きました〜!

2017/3/27(月) 午後 0:00

こんにちは〜! 河杜です。 今回も告知させていただきます! 今回のお話はいつもお世話になっている方に 贈らせていただいています 河杜自身がお世話になりっぱなしなのと、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事