姫日記〜ドールとドールファッション〜

うちの美女姫たちとそのファッションの紹介です。

DDミクさん

イメージ 1
 
DDミクさんが誕生すると知ってから、かなり長い間、待ちに待ってやっと我が家にいらっしゃいました。
ガラスケースの上段をしめております。
衣装は『千本桜』です。
イメージ 2
 
見事な絶対領域♪( ̄ー ̄)フフフ
 
ボーカロイドの初音ミクを知ったのは、何年前でしたか。
当時、主人は休みが不定期だったので、お正月一人でテレビを観てました。
そのときに、ミクのCM?をやっていて、彼女があらゆる人の手で育てられていることを知りました。
それを帰ってきた主人に話し、はまりにはまったのが主人でした。
私がきっかけを掴み、主人が押し広げた世界です。
 
ミク姫はかわいい♪
 
イメージ 3
ミク姫が到着したときの写真です。
段ボールカジカジの好きなコーギー幸湖さんが、カジカジしに来ていますが(^_^;

.


みんなの更新記事