ここから本文です
パチンコとタイ生活
タイバンコクで生活中!

書庫トップ

すべて表示

早いもので、ブログを始めて早3年が過ぎました。って事は、タイに来て3年と少しです! ここでは、パチンコとタイ生活の見どころを記載していこうと思いました! まず、このブログは私の趣味であるパチンコがメインです。 今のお気に入りの台は、ぱちんこCR蒼天の拳HVでしょうか! サミー777タウンで遊んでいるっていうのもありますが・・・ 最近のサミーの実機パチンコ台はかなり面白いです! ちなみに初めて打ったパチンコ台は羽物のいらっしゃい。スロはグッドマンという台です! タイ生活では、ほとんどが食い物の話題です。 店の前で写真を撮ったりしています。 結構恥ずかしいんですよね。。 タイの食い物で、食ってて美味いのはこれかな? パッタイ!(すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • どうもお久しぶりで御座います。 このブログを見て頂いている方々には申し訳ないと思っていますが、何かブログ更新する気にならないんですよね〜やっぱり気分が乗りません! 以前記載した内容は反省しているので、このことは今後記載しな ...すべて表示すべて表示

  • 今週は土日休みとなりました。 金曜日の夜から今まで外には一歩も出てません! 5/1からゴルフ辞めて2週間経ちますが本当にやる事がないものですね〜 まぁテレビ鑑賞・携帯のゲーム・インターネットしたりとそれ以外してないです。 ...すべて表示すべて表示

  • 今日は会社を早退しました。 朝っぱら起きたときは、痛風で今までにないくらいの痛みがあり足を引きずりながら車に乗りましたが…。 会社に着くも車を出て立った後の次の一歩が踏み出せないんですね。 しばらくしてタイ人に肩を借り何と ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事