ここから本文です
Qooの独り言・・・時々更新
今日、やっとお寺に納骨できてヤレヤレです、少しの間忙しいですが・・・また再開しま〜す

書庫最新記事

すべて表示

  • 緑の玉手箱・・・という、小さな道の駅?目指して・・・ 電車の旅・・・いざ・・・奈良?へ まず最寄りバス停   = 近鉄バス80番 花園駅前まで 河内花園 − 永和  乗り換え  JR大阪東線 JR永和 − 久宝寺乗り換え  大和路線 快速 −− 王寺経由・・JR眦弔泙如行くはずだった お手洗 ...すべて表示すべて表示

  • 2回目・・・又兵衛桜

    2017/4/17(月) 午後 0:19

    1週間間にいったけど・・・ よっちゃんが、みたいだろうなぁ〜って、誘ったら・・・快諾 一緒にみてきたよ・・・ 又兵衛さん違いで・・・絶対、見たいとおもったのね^^; 駐車場をおりたら・・・雄大な桜が出迎えてくれました 満開^^桜5つですぅ〜 色んな場所から写すと・・・違ったかおが・・・ ...すべて表示すべて表示

  • 吉野・・・高見の郷・天空庭園

    2017/4/11(火) 午後 6:21

    又兵衛桜・・・・見た後は、 近そうだったので・・・吉野まで 高見の郷・・・・花見・・・ちょっとした隠れ里らしい 「す またん」でアヤハネちゃんが紹介してました。 吉野杉の山を開墾して・・・枝垂れ桜を植えたそうで まさに天空の庭・・・桃源郷のようなばしょでした。 大宇陀から、30分足らずで到着 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事