ばあばのえほん図書館

mixiに引っ越しました(^^;

産まれちゃったよ! ケータイ投稿記事

私じゃなくて
予定日が一緒やった友達!

しかも、入院のメールもらってから
3時間経たんうちに産まれたみたいで
一人目やのにめちゃ早いし!


まだ10日くらいあるで、のんびり構えとったのに
急に現実味を帯びてきた気分・・・

今日も私は精力的に活動しとったのになぁ・・・
車で出かけまくりやし・・・

その他の最新記事

すべて表示

久々の発熱 ケータイ投稿記事

2006/10/8(日) 午後 4:12

めったに病気をしないので ほんとに久しぶりに熱が出た。 6日(金) 昼前から、ちょっと調子が悪いな〜と思っていたら 夕食時に、さらに不調になり いつもよりも少なめの夕食を取り(しかし、内容はガッツリ肉) 風呂に入るも、 ...すべて表示すべて表示

2ヶ月育児相談

2006/10/6(金) 午後 2:28

間があいてしまったけど、何もなかったわけじゃないのです。 10月2日(月)のできごと これは、まあ大したことでもないんやけど ハルくんの予防接種 三種混合(追加) に行ってきました。 久しぶりの予防接種やったんやけど ...すべて表示すべて表示

ハルくんのもんばっかり・・・

2006/10/1(日) 午後 3:45

一昨日は おじいちゃんの誕生日 やったんやけど、今日はさえっち(妹その2、高1)の誕生日 ってことで、誕生日プレゼントを買いに「べるし」(近所のイオン)へ行ってきた。 さえっちのプレゼントを買ってから、ブラブラしとったら なんや ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事