全体表示

[ リスト ]

最終回と次週の「花より男子2」は、こうなる!(ネタバレ注意!)


第10話(9日放送)と最終話(16日放送)に、
視聴者が原作コミックから選んだエピソードを
挿入させるという。
戸田恵梨香(18)が、中島海役として、出演する。
「華麗なる一族」と視聴率を争っている
「花より男子2 リターンズ」

井上真央と、松潤

最終回は、どうなる?

↓ネタバレはコチラ!

http://akayasu.zone.ne.jp/blogt/hanadan0226.jpg

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

海ちゃんやくを戸田恵梨香がするなんてビックリ!! マンガでゎ海ちゃんウザイよ〜!!

2007/3/5(月) 午後 7:19 [ l0_*gm_** ] 返信する

顔アイコン

「華麗なる一族」エキストラで行きました(笑)大介さんも確かに「そりゃないよ…」なトコが多々ありますが、結局は「将軍」も認めた「じーさん」が全部悪いんじゃ…!?(笑)

2007/3/5(月) 午後 9:52 [ - ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。コメントさしていただきます。そういえばこのあいだは「華麗なる一族」に視聴率は勝っていましたよね!!確か花男は22.7%だったような・・・?これからもコメントしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします(*^。^*)

2007/3/8(木) 午前 5:02 [ いちごみるく ] 返信する

顔アイコン

ヤリたがるご近所人妻とココで大人の不倫をしませんか? 削除

2008/9/16(火) 午前 6:12 [ 不倫 ] 返信する

顔アイコン

癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト! 削除

2008/12/15(月) 午後 8:52 [ 素人 ] 返信する

顔アイコン

手コキしてもらって2万って約束だったんだが。。。
童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

てかおま○こ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w 削除

2010/3/4(木) 午前 9:04 [ この展開は予想できんわw ] 返信する

顔アイコン

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!


ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!! 削除

2010/4/1(木) 午後 5:25 [ ぎゃぼぉぉぉwww ] 返信する

顔アイコン

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww 削除

2010/5/3(月) 午後 8:23 [ 生活レベルアップ!!!! ] 返信する

顔アイコン

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
ttp://uto.sirusiru.net/j0fkc1y/ 削除

2010/7/3(土) 午前 9:40 [ みんなもやってみろよ!! ] 返信する

顔アイコン

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
ttp://vega.topemope.net/7dtz2-4/ 削除

2010/10/5(火) 午後 4:21 [ 余裕すぎわろたwww ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事