全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

最近考案したのですが簡単でとっても美味しいので時々作ります。これを食べるとお腹の調子がとっても良いですね。こればかり食べていると体重がずいぶん減りますね。よくないです。野菜や他のものも一緒に食べましょう。

ダイエットというのはどうでもいいんですけど、実際カロリー凄く低いのです。多く見積もったところで150−200kcalです。これ一杯でお腹いっぱいになります。小生は麺好きなので麺感覚で食べています。

ですから野菜とカルシウムの豊富な小魚なんかと一緒に食べれば健康にも問題無いダイエット食になるのではと思いますです。実際体重は減りましたから。

食材:ごま油少々。上記カロリーは小さじ1一杯で計算。もっと少なくも出来ます。をお鍋に敷いて暖めます。ひき肉少々。小生は小さじ一杯程度。ネギ適量(お好みでOK)。輪切り唐辛子。にんにく一かけら。絹ごし豆腐半丁、白滝一袋、鶏スープまたはスープの素

作り方:
1、ごま油少々を鍋に敷き暖めながら輪切り唐辛子を少々、にんにくスライス一個を入れます。
2、焦がさないように火を調整して良いにおいがしてきたらネギを入れて炒めます。
3、更に豆腐、白滝を炒めます。白滝は鋏などで切っておくと炒めやすいです。
4、お湯または水を入れて鶏スープまたはスープの素を入れます。
5、酒、塩、醤油で味を調えて出来上がり。

お試し下さい。。

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事