岡山シクロクロスのブログ

18年2月11日 井原市 葡萄浪漫館にて開催決定
先日の岡山シクロクロス IN 葡萄浪漫館の写真が編集できましたので
公開します。尚、写真に関してはFacebookやブログ等、常識の
範囲内で使用ください。


この記事に

開く トラックバック(0)

先日の岡山シクロクロス 葡萄浪漫館のリザルトを掲載しています。
CK1でリザルトに誤りがありましたので修正しています。
選手の方、関係者の方にご迷惑をお掛けしました事、お詫び申し上げます。

リザルトは以下のサイトでご確認できます。

中国シクロクロス情報サイト

AJOCCホームページ

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

遅くなりましたが、中国シクロクロス最終戦
岡山シクロクロス IN 葡萄浪漫館 無事に終えることが出来ました。
前日の雨で、当日の朝は路面が凍結。終日、雪は舞う、強風は吹くで
厳しい天候になりました。

コースも朝は凍結して締まっていたのが、どんどんドロドロ。
階段も多いし、なんじゃこりゃ〜!!と、言われていた選手も
終わったら笑顔でした。

また、当日はマスコミの取材もありました。

山陽新聞デジタル版に当日の動画がアップされていましたので
紹介します。↓

2月12日の山陽新聞朝刊
イメージ 3

リザルトですが、掲載に向け準備中です。もう少しお待ちください。

運営面でも、色々と不便をお掛けしました。
もっと改善し、円滑な進行に努めていきます。

最後に
会場を快く提供して頂いた葡萄浪漫館の皆様。
運営で助言頂いた中国シクロクロスの各県の責任者の皆様。
設営、運営の弊協議会スタッフ。
そしてなにより参加頂いた選手の皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございました。

イメージ 2

イメージ 1

この記事に

開く トラックバック(0)

コース変更について

CK以外のクラスで使用するコースの一部で、天候などに伴い危険な箇所が有ったことから、変更します。
コース図については、明日のコミュニケにて公開と致します。申し訳ございませんが、宜しくお願いします。


時差スタートのクラスの連絡
CM2+3 10時スタート。その30秒後にCL2、U17同時スタートとします。
C2 12時30分スタート。その30秒後にCM1、CL1、CJ同時スタートとします。

この記事に

①駐車場について
  レース当日も葡萄浪漫館は通常営業をします。
  葡萄浪漫館前のアスファルトの駐車場は一般のお客様が
  駐車するためのスペースとしていますので、選手の方は
  葡萄浪漫館横にある広場に駐車下さい。
  選手の応援で別便で来られる応援者の方も
  同様に広場へ駐車願います。
  (応援者の方へは選手の方で周知ください。宜しくお願いします)


②取材について
  レース当日は井原市のケーブルテレビ「井原放送」が
  取材に来られる予定です。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事