岡山シクロクロスのブログ

18年2月11日 井原市 葡萄浪漫館にて開催決定

コミュニケ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

岡山シクロクロスのコース図と公式通知を中国シクロクロスHPへ掲載をしていますのでご確認ください。
尚、レース当日は必ずコース試走をしておいてください。
昨年の西日本豪雨の影響でコースの一部の状況が若干変わっています。


開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

先日の岡山シクロクロス 葡萄浪漫館のリザルトを掲載しています。
CK1でリザルトに誤りがありましたので修正しています。
選手の方、関係者の方にご迷惑をお掛けしました事、お詫び申し上げます。

リザルトは以下のサイトでご確認できます。

中国シクロクロス情報サイト

AJOCCホームページ

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

コース変更について

CK以外のクラスで使用するコースの一部で、天候などに伴い危険な箇所が有ったことから、変更します。
コース図については、明日のコミュニケにて公開と致します。申し訳ございませんが、宜しくお願いします。


時差スタートのクラスの連絡
CM2+3 10時スタート。その30秒後にCL2、U17同時スタートとします。
C2 12時30分スタート。その30秒後にCM1、CL1、CJ同時スタートとします。
①駐車場について
  レース当日も葡萄浪漫館は通常営業をします。
  葡萄浪漫館前のアスファルトの駐車場は一般のお客様が
  駐車するためのスペースとしていますので、選手の方は
  葡萄浪漫館横にある広場に駐車下さい。
  選手の応援で別便で来られる応援者の方も
  同様に広場へ駐車願います。
  (応援者の方へは選手の方で周知ください。宜しくお願いします)


②取材について
  レース当日は井原市のケーブルテレビ「井原放送」が
  取材に来られる予定です。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

1.計測について
 全選手にゼッケンに計測タグを取り付けたタイプのものをお渡しします。
 スペアバイク有りの選手にアンクルタイプのタグをお渡しするように
 していましたが、上記のタイプに変更します。
 レース終了後は必ず返却をお願いします。

2.招集について
 出走するクラスのスタート10分前より招集のコールを開始致しますので
 それまでに招集場所へご集合ください。

3.コース変更について
 ・変更点① 駐車場確保の為、アップゾーンを変更しました。
 ・変更点② スタート後のコースレイアウトを変更しました。
 ・変更点③ 招集場所を明記しました。

 CK
イメージ 1

 CK以外
イメージ 2
 

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事