司法書士試験 最後の挑戦

仕事、勉強、子育てしながら合格目指します.

最新記事

すべて表示

司法書士試験合格

仕事に忙殺されて、ブログの更新ができずにいました。 司法書士試験の合格発表は確認しました。 おかげさまで合格することができました。 今回が最後の受験だったので、うれしいを通り越して 呆然としてしまった次第です。 働きながら、子育てをしながら、そして経済的に大変苦しかっただけに 言葉に ...すべて表示すべて表示

法務省の発表

2010/8/24(火) 午後 10:06

法務省のHPに、択一の複数解答と解なしのことが でていました。 受験生の不利にならないようにすると書いてましたが、 その問題で余分に時間をとられた人は全員正解になっても 公平な感じはしないですね。 3問も本試験の問題で不手際があるのはすごいですね。 記述も少し怪しい感じを受けますし・・・。 ...すべて表示すべて表示

久しぶりの休日です

2010/8/21(土) 午後 5:57

お盆休みもなかったので久しぶりに仕事が休みです。 ぐったりです。 本当は休日もやるべきことがいっぱいですが、 体が悲鳴をあげているので、泣く泣く休息です。 なんとか生きています。 明日からまた仕事です。 連日0時過ぎの仕事は堪えますね。 司法書士試験、合格を ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事