はなはなはなこ

オーディオと海水魚とビーグル犬とフレンチブルドッグとジャックラッセルテリアとスケールボート

最新記事

すべて表示

フレンチブルドッグのお母さん犬「あんこ」と娘犬「もなか」は、親子なのにとても仲が悪いんです。 娘の「もなか」が「あんこ」母さんよりも体が大きくなってしまい、順位の下剋上を狙っているんです。 「あんこ」の上位に立とうとして、喧嘩ばっかりするので、現在では生活圏を分けて暮らしています。 このままではよろしくないので、訓練士さんにお願いして、「仲直り訓 ...すべて表示すべて表示

すっかりごぶさたです。 色々忙しくて、何もできません。 でも今日は天気が良かったので、犬たちを散歩に連れて行きました。 調子に乗って2時間くらい歩いたので、疲れちゃいました。 んで、帰り道に少し前に家の近所で見つけた「かき氷屋」さんに 行ってきました。 ↑フレンチブルドッグの「もなか」と、ジャックラッセルテリアの「き ...すべて表示すべて表示

↑RC潜水艦・フライングサブ GOPRO水中動画 原子力潜水艦シービュー号の下部に収納されている「フライングサブ」のRC潜水艦モデルです。 今回もたもつ模型さんに無理言って作ってもらいました。自分では作れないので…。 基本モデルは、メビウスモデルってメーカーのプラモデルで ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事