あけましておめでとう〜2009〜 国際色豊かなカウントダウン

  2009年 あけましておめでとうございます。 今年もたくさんよろしくおねがいしまーーーす。 皆様いかがおすごしですか???  私は元気です。  年末年始は充実してました。 12月24日〜28日まで、看護学校の時お友達と、その妹さんが遊びにきてくれました。 久しぶりにあい、いろんな事をはなし、たわいもない時間がとっても楽しかったです。 フラフラとCAFEに行きお茶をしたり、海に貝を拾いに行ったり・・・♪♪♪ 楽しかったです!! 来てれてありがとう☆☆☆ そして、25日「モンゴル800」のライブにいってきましたぁぁぁぁーーー・・・。 念願☆、沖縄でしかもクリスマスに・・・もりあがり、感動でした。 そんな中、31日にカウントダウンすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事