花影連のブログ

チームの練習風景、メンバーのコメントを紹介していきます。

鶴瀬よさこい風景 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

雨のなか笑顔で元気に踊れたメンバーにメダルを頂戴いたしました。d=(^o^)=b

この記事に

開く コメント(0)

鶴瀬よさこい演舞風景 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

鶴瀬よさこい行ってまいりました。
雨の中でしたが、踊り子全員声を出して演舞いたしました(^ー゜)ノ

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 3

イメージ 1

イメージ 2

坂戸よさこいが新聞で取り上げられました。
記事の写真を見ると花影連の演舞風景です。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


2日目の演舞風景です。審査員特別賞頂いて、メンバー全員デンション??

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

10月15日(日)
第12回鶴瀬よさこいに参加致します

演舞スケジュール

第2演舞場 12時06分
第1演舞場 13時56分
第3演舞場 15時41分

素晴らしい環境の中
今年も参加させて頂きます

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

受賞&御礼

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

審査員特別賞をいただきました

まさか まさかの受賞です

地方車には MCのんちゃん&歌手のかおりちゃんの生歌

踊り子は 超〜幅広く(笑)
若い子達はキレッキレ
お歳の大きい人も超頑張った
チビ影連は可愛くて可愛くて

最後尾を守るのは
親子旗 4基
これがまた良いのよ

そして私達の演舞中 警備をしてくれた大勢の皆さまありがとうございました
それぞれの役割分担 完璧でした

荷物のゴンゴロさん重かったでしょ…
人混みの中 移動ありがとー

おとうさーん
地方車と踊り子の間隔 指示が的確で助かりました

沿道警備の皆さん
お客様と踊り子との安全確保など いつも近くに居てくれて安心して踊れました
鳴子や髪飾りの回収 お見事

チビ影連の補助 疲れたでしょ
お客様から演舞が見れるように立て膝で警備をしながらの移動だったもんね

旗は安全確保の為に1基に1人の補助
上を見たり 周りを見たりと細心の注意をしてくれましたね。
さすがでした

メンバー保護者の方々からは『何でも言って下さい。お手伝いします❗』との心強いお言葉
髪型を直してくれたり、かき氷を分けあってくれたり、荷物やベビーカーをさっと持ってくれたりと
どの保護者の方々も超協力体制で
子供達は 連みんなの子供ダね🎵

そして
今年は花影町防災会の皆様にも警備をして頂きました
おやつの差し入れまで頂いて本当に感謝しております

花影区長も二日間に渡り応援に駆けつけてくれました
その他にも町内の方が沢山応援に来てくれました。
『花影〜❗』の声援 とても嬉しかったです

本当に皆様のお蔭で
坂戸よさこいを楽しむ事ができました。
ありがとうございます

まだまだ 坂戸よさこいの余韻に浸っていたいのですが今週末は
鶴瀬よさこいです
こちらの お祭りも盛り上がるのよ

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1


坂戸よさこい1日目にかおりさんに参加していただき、熱唱してお祭りを盛り上げていたただきました。(^ー゜)ノ

かおりさんのブログに記事が載っております。

http://laorattyo.blog.fc2.com/blog-entry-102.html?sp

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

よさこい会場で撮影した写真です

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1


流しの風景。この日は日差しも強く暑くて大変でした

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

東二会場演舞後にテレビ取材受けました。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事