ここから本文です
オカメインコの まる&花ちゃん+うさぎの夢太と☆月組☆

書庫全体表示




大福を真下から撮ってみました。
こんな顔しています


イメージ 1



今日はいつもと違うお顔の大福です


イメージ 2



何をしているのかな?


イメージ 3



目 かわゆい


イメージ 4



大福、丁寧にお手入れちゅーです


イメージ 5



うさぎさんて体が柔らかいよね


イメージ 6



はい!ここからは
いつものぐーたら大福


イメージ 7



そして…いつもの
可愛い大福です

イメージ 8



そして・・こんな所から???


イメージ 10



↑手前のピンクの小高い丘?何かって?
はい!恥ずかしながらここは私のお腹です

足の間から登ってきて登頂成功!


イメージ 9



ここからが本日のタイトルの「激しすぎる大福」になります
ホリホリ!カジカジで元気な大福です


恐ろしいのでピンクの毛布をお腹にかけています
是非!見てください

動画タイトルの文字をクリックすると見れます




波はあるけど元気な日は嬉しいですね
お薬バナナで頑張っている、良い子の大福です

 
今日もポチっとしてくれると嬉しいです↓

  

 ☆ ご訪問ありがとうございます。読み逃げコメ無し大歓迎です☆
コメント欄はいつも閉まっています(笑) ☆ゲストブックへどうぞ☆

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事