株とゴルフが大好きな不動産屋のつぶやき

株とゴルフ、不動産営業で思ったことを書いていこうと思います。「美人レッスンプロのコーナー」も是非ご覧下さい!目指せシングル!!

全体表示

[ リスト ]

本日はゴルフネタで・・・
 
言い訳を先日からしています。
 
手首の腱鞘炎らしき痛み・・・
 
満身創痍で臨んだ今日のコンペ
 
組み合わせで、某お偉いさんと同組で超緊張(^^;
 
腱鞘炎なんて言ってられませんでした(^^;
 
はっきり言って前半は殆どパーオンせずにかなりアイアンショットがダフッて
 
手首イタイタ 
 
アプローチ寄らず
 
おまけにパター入らず
 
しかもティショットで2回もOB 
 
結構 軽めに打ってるんですけどね(^^;
 
パー4で8なんて打ったところもあり
 
完全に初心者ゴルフでした(^^;
 
一応 前半は49
 
こりゃ 3桁叩くな〜 と半ば腹をくくった。
 
しかし 後半のINになると
 
アプローチが冴えるわ、アイアンも冴えるわ 
 
まるで別人のプレー(^^;
 
何と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
39!
 
 
一体 前半は何をやっていたのか?
 
 
OUT △ △ − △ □ 4 △ □ △ 49
 
I N − − − △ − △ − − △ 39
 
トータル 88 パーオン率 33% (低〜) OB 2発  36パット
 
何とか80台で回れた奇跡(^^;
 
 
でも 手首かなり痛いです(^^;
 
しばらくゴルフ 行けそうにありません。
 
早く治ってくれ〜
 
シーズンなのに・・・

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事