レストランのこの一品!

[ リスト | 詳細 ]

忘れらない一品です!
記事検索
検索

全1ページ

[1]

夏でも牡蠣!GOUTHIER

イメージ 1

すっかりブログ放置してしまいました。
前回のUPより一年以上。
相変わらず元気でやっています。

牡蠣大好きなのです。
冬はもちろんのこと、夏でも食べたいな〜と思うこともしばしば。
牡蠣はよくRのつく月にしか食べれないといいますが、牡蠣の種類によっては夏場でも大丈夫なようです。

なかなか足を伸ばせずにいた、GOUTHIER。バルセロナめずらしいオイスター専門BARです。
ちょうど近くに行く用事があったので、一杯&オイスターでも♪ということで立ち寄りました。

フランス産の大ぶりのカキが何種類かあり、いろいろテイスティングすることに。
CAVA(スペインのスパークリングワイン)でも一杯だけ、なんておもっていましたが、結局ボトル二人であけてしまいました。

牡蠣は本当においしかった!
また行きたいお店です。

Gouthier Restaurant住所:‎
Carrer de Mañé i Flaquer, 8
08017 Barcelona, Espanya

イメージ 1

レストランのこの一品という新しい書庫を作成してみました。

レストランとダブってしまうのですが、レストランで気になる一品を紹介していきます!
(かなり個人的でマニアックですが・・・)

トルティージャはスペイン風オムレツですが、それぞれの家庭、レストランによって千差万別。


有名カウンターレストラン”CAL PEP”に行くと、毎回絶対頼んでしまうトルティージャ!
チョリソ入りのトルティージャです。

中はふんわり、半熟に仕上がり、アリオリソースが軽くかかっています。
このトルティージャだけでも食べに行きたい!とたまに思うくらい。

バルセロナのレストランでは一番美味しいトルティージャといえるくらいです!

また食べに行きたい!

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事