☆あっこママはいつも○○○・・・

超多忙な毎日で、訪問、コメ出来ない日が続きますが、忘れないでね〜〜。。ファンポチだけの方削除します。

全体表示

[ リスト ]

☆慢性疲労症候群

Kさんの変わりに新しく入ったOさん、出勤6日で慢性疲労症候群だそうです。

今月に入って一人でKさんの仕事と自分の仕事をしています。
毎日朝7時に子供達を連れ学校の集団登校の集合場所、保育園と子供達を下ろし会社へ出勤し8時から5時45分(保育園の迎えギリギリ)まで仕事をし家へ帰ります。買い物に寄ると帰りは8時近くになっています。子供達の睡眠時間も少なくなっています。 
子供達が寝てから洗濯をしたり、片付けをしたりで・・・  

はぁ〜〜  私が慢性疲労症候群になりそうだぁ〜〜(泣)


私の愚痴です。。。

でも、やる事があるのはとても嬉しくて、今まで気付かなかった事に気付いたり、忙しい中でも楽しんでいま〜〜す。

この記事に

閉じる コメント(6)

大丈夫ママ・・・? 休める時はしっかり休んでね、甘いものしっかりとって。 里美パワー注入〜!By野ブタ。をプロデュースより。

2006/11/15(水) 午後 9:04 [ sat*cc*i5*50 ] 返信する

さとみちゃん>心配してくれてありがとう。さとみパワー注入で復活できそうです。。。甘いものは必要以上に摂ってしまっていると思います。。。ヤバッ…休める時…休むよ〜〜。。。何時も爆睡しているよ。。。いびきがうるさいかも??

2006/11/15(水) 午後 9:43 あっこママ 返信する

顔アイコン

ママ お大事にして下さい。会社が必要としてくれる事は嬉しいけれど、万が一疲労が重なって休む事になっても、会社は面倒を見てくれないから…(自分の経験上) 自分の体あっての生活です。ここまではOK これ以上無理!てラインを少し早めに引いておいたほうがいいと思います。

2006/11/16(木) 午前 5:00 ♪ゆかりん♪ 返信する

ゆかりん>ありがとう。今朝早速人材派遣へTELしました。スタッフが決まるまでっという事で、10時から15時まで、少しは楽になるかな??しばらくは溜まった仕事を片付けないといけないけどね。

2006/11/16(木) 午後 10:57 あっこママ 返信する

さとみちゃんとゆかりんが助けに来てくれれば・・・今日から派遣の子が来てくれていますよ。

2006/11/17(金) 午後 1:12 あっこママ 返信する

ママ>いびきがうるさいのは慣れてるよ(笑) どこかのどいつもうるさいから(爆) さとみパワーほしい時はいつでも言ってね☆(微力だけど(-_-;))

2006/11/18(土) 午後 7:39 [ sat*cc*i5*50 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事