人生は気儘な旅と好きな居酒屋・・・やっぱり非日常が安らぎです〜♪

自民解散そして選挙・・・国民の意識が問われる時・・・今のきな臭い戦前となるべく風潮を変えられるか・・・安心して暮らせる国への1票

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

最近お気に入りの月島をふらりと散歩して、

散歩ビールを楽しんでいたら、

ふとシャンパンが飲みたくなって♪

以前から気になっていた木場の角打ちを訪問しました。

とても感じのいい店で、

酒は勿論、シャンパンの種類も多く、大満足です。

また木場散歩のついでに、寄りたい店です。

この記事に

閉じる コメント(14)

キュウリ入り竹輪いいですねぇ
ぼくも時々カップヌードルつまみにします、
麺がふやけるくらいがつめみにちょうどいい気がして好みです。

2008/5/13(火) 午後 1:47 いけちゃん 返信する

顔アイコン

こっそり、遊びに来ました。

お時間がある時で結構ですので、宜しければ
私のブログにも遊びに来てください。 削除

2008/5/13(火) 午後 2:09 [ ゆかりん ] 返信する

顔アイコン

いけちゃん

近頃は佃、月島、木場をよく散歩します、
古い酒場と新しい飲み屋の陰影が面白いところです、
荷風散人が今東京を散歩して『平成・日和下駄』を書くとしたら何を書くのだろうかと思ったりします・・・・・

2008/5/13(火) 午後 2:10 ティコティコ 返信する

顔アイコン

ゆかりん さん

今行ってきましたよ、気軽に続けてくださいね、
TVから始まってどう展開してゆくか楽しみです♪

2008/5/13(火) 午後 2:13 ティコティコ 返信する

顔アイコン

シャンパンって別に気取らなくても良かったんですね〜
・・しかし、ホッとするツマミでなんだか安心しました〜☆

2008/5/13(火) 午後 3:50 しょ〜ちゃん 返信する

顔アイコン

ショーチャン

シャンパンはお気軽、赤白ワインより何にでも合います。
スクガラスからタマナチャンプル、ラフテーなんでも美味しくいただけますよ〜♪

2008/5/13(火) 午後 4:37 ティコティコ 返信する

顔アイコン

今年の夏は本祭りですね。楽しみにしているお祭りのひとつです。
前回の本祭りの際には水掛けられて携帯電話ダメにしたので、今年は完全防水で(笑)

ちくわの胡瓜がお店の良心的な感じをあらわしてますね。

2008/5/15(木) 午前 8:24 メタボリ 返信する

顔アイコン

か〜〜っ・・ウチナンチュなみですよ〜

2008/5/15(木) 午前 11:02 しょ〜ちゃん 返信する

顔アイコン

メテボリさん

あの祭りは毎年炎天下で焼けるように暑く、水をかけないと燃え尽きてしまいそうですね・・・・・

とっても良心的ないい店です。

2008/5/15(木) 午前 11:28 ティコティコ 返信する

顔アイコン

ショーチャン

東北と沖縄は大好きです♪

沖縄はこれからの時期燃えますね!!!!!

2008/5/15(木) 午前 11:30 ティコティコ 返信する

顔アイコン

そば、黒糖、ごまとつづく、焼酎の最後の「牛乳」の文字が気になる…

2008/5/15(木) 午後 2:46 kazubon 返信する

顔アイコン

kazubonさん

牛乳酎は珍しいけど、美味しいですよ

ぜひ飲んでみてください♪

2008/5/15(木) 午後 8:00 ティコティコ 返信する

ティコティコさん 最高!!

タイトルから3行目で ワクワクして:*(〃-〃人)*:・
シャンパンに 竹輪きゅうり!!
もう ティコさん!私も連れて行ってくださ〜〜い♪ッ!!(笑)

2008/5/27(火) 午後 8:40 雪...ゆき 返信する

顔アイコン

ゆきさん

美味しいワインやシャンパンを気軽に普通の美味しいツマミで好きなように飲むのが楽しみです、
今度ぜひ角打ち&シャンパンde散歩ツアーをしましょう〜♪

2008/5/28(水) 午前 7:37 ティコティコ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事