mint*さんの花蔵日記

ハーブティーの飲める雑貨屋さん(*^^*)
最近、心が疲れる事がありまして、丹沢アートフェスティヴァルでもお世話になったアロマテラピーインストラクターのyo-koさんにハンドマッサージをお願いする事にしました。


突然ですが…

7月29日(土) 花蔵でyo-koさんに会えたラッキーな方は、ハンドマッサージをお願いできます♪


イメージ 1


香りは暮らしを豊かにしますネ (*^^*)


mint*

この記事に

開く コメント(0)

あしがらWoodworksさん *木工*

注文家具とイベント出展を中心に活動されています。


イメージ 1


赤ちゃん用のお箸セットをオーダーしたご縁で、写真立てを置かせて頂けることになりました(*´ω`*)

写真立てに、3acornさんのウッドバーニングをご希望される方はご相談下さい。


ある日、森の中で、ひょっこり出会えそうな作家さん。
そんなほっこり感が作品にも溢れています。



ブログはこちら↓↓↓↓

http://ashigarawoodworks.com/



イメージ 2


9月2〜10日まで、開成町の瀬戸屋敷の土蔵にて五人展をされます。(チラシは花蔵に置いてあります)

五人展10日(日)はお箸作りのワークショップもあるそうです。

秋のお楽しみが増えました (*^^*)

mint*

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

孫のお食い初めにと、

あしがらWoodworksさん(http://ashigarawoodworks.com/)へオーダーしたお箸セットに、

3acornさん(http://acorn8810.blog.fc2.com/)にウッドバーニングをお願いして、

素敵なバスケットに入れてプレゼント!!


イメージ 1



バスケットには誕生日と、

「花束によせて。この花のように、あなたの日々が美しく輝くものでありますように」 のメッセージを入れてもらいました。
感激です♪♪


素晴らしい作家さんと、ハンドメイドの温もり、喜びいっぱいです(*^O^*)♪



イメージ 2


お祝いの鯛も、鯛めしにして美味しくいただきました〜(*^^*)

mint*

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

7月のオープン

梅雨の晴れ間にはおばあちゃん猫のチョコがお出迎えします(ФωФ)

イメージ 1


お茶?もします笑。

イメージ 2




先日、私が身につけていた幸kouさんのネックレスが好評でしたので、難しい材料仕入れをお願いして 3本作ってもらえましたo(^o^)o

このグレーオーロラカラーのビーズは、どんな服にも合わせやすくて良いのです( ☆∀☆)♪goodgood!

イメージ 3




7月のオープンは

  
                                  2  (日)

 5 (水)    7 (金)    

12 (水)    14 (金)    

19 (水)     21 (金)    

 26 (水)    28 (金)      29 (土)


12〜17時です。


イメージ 4

じめじめ季節は、アロマのルームスプレーで爽やかに〜! ワークショップ受付します(*^^*)



mint*

この記事に

開く コメント(4)

6月のオープン

『第11回丹沢アートフェスティヴァル』ありがとうございました!!


作家さんのギャラリーもワークショップも、沢山のお客様に楽しんで頂けました。

古い物好きのお客様との貴重な出会いがありました。

私のスタンプラリーも、少ない時間を有効に色々巡ってクセになりそう♪




6月のオープンは


2 (金、ゆい和ンピワークショップ、申込可&見学可)

7 (水) 9 (金) 10 (土)

14 (水) 16 (金) 18 (日)

21 (水) 23 (金)

28 (水) 30 (金)


12〜17時です。


カフェは通常メニューに戻り、お飲物のおかわり100円、ハーブトーストとチキンのセット600円は一日5食のご用意で復活します 。


イメージ 2

piminokiさんの革のガーラント


イメージ 1

3acornさん、shimaさん、co*momoさん、&3R-Aさんの、森の中にいるようなナチュラル雑貨を並べてお待ちしています〜(*^^*)



mint*

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事