ここから本文です
カイの快感?便り
一人と一匹のスッタモンダらいふ♬

書庫イラストまんが

すべて表示

***  これは昨日の夜 まだタマゾウ君と一緒だった時のカイの写真。 私から「明日は色々あるけど我慢しような」 といわれて不思議な顔をしていたカイ。 病院に一泊させるのは避けたくて 術後、麻酔が切れた頃に迎えに行き 今日、少し前に家に帰ってきました。 私のワガママに付き合って 快く車を出してくれた 友人に深く感謝です。 獣医師から 「カイ君のはすごく立派なモノでした。 お持ち帰りしますか、それとも見てみますか?」 と言われたけど・・ カイのタマゾウが どれほどのものかは分かっていたし 昨日の夜は 手術する部位を丁寧に洗ってあげたしで 「いえ、そちらで処分してくだすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • *拡散希望*【熊本地震】鳥さん用支援物資について 以下、横浜小鳥の病院併設Birds' Grooming Shopからの転載記事です。 ※4/18:支援物資の詳細を追記しました。中には、鳥さんだけでなく、小動物さんにも与えられるものもあります。 ------------------ この度、発生いたし ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事