ここから本文です
カイの快感?便り
一人と一匹のスッタモンダらいふ♬

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

          私の人生の岐路においてのチョイスを

            まるで、象徴するかのような出来事でした。



イメージ 5

            携帯水没の要因となったデカ犬は

            川原の砂利石で肉球を痛めて元気がありませぬ。

            野犬のようなビジュアルのカイですが、このように軟弱です(笑)

            なお 御飯は、いつもどおり普通に食べているので

            ご心配なく・・(^^)










この記事に

  • 顔アイコン

    ワンコ大好きさん
    実は、背が立たないくらい深くて
    そのうえサンダルも履いていて、それが脱げそうで
    泳ぎにくかったです(笑)

    サンダルもボールも携帯に比べれば安価だったのですけどね〜〜(≧≦)

    ワンコさん、いつもありがとうございます!!(^^)ノ

    いちこ

    2010/9/5(日) 午後 0:38

    返信する
  • 顔アイコン

    kainookanさん
    犬仲間と出かけたので
    楽しい場面もいっぱいあったのですよ。
    が、携帯の水没で画像を見せられなくなってしまいました〜〜(><)
    おかんさん、いつもありがとう〜〜!!(^^)ノ

    いちこ

    2010/9/5(日) 午後 0:41

    返信する
  • 顔アイコン

    ぴろろん
    深みには充分にはまっていて、サンダルが脱げないように
    頭だけ出して立ち泳ぎをしていました(笑)

    ずっと深さが続くわけではない川なので
    新聞紙面を飾るのは、ちょっと難しい!!(^Q^)ノ

    ぴろろん、いつも応援ありがとうね〜〜!!(^^)ノ

    いちこ

    2010/9/5(日) 午後 0:49

    返信する
  • 顔アイコン

    sakuraさん
    カイは、日をおって回復すると思います(^^)

    携帯はタップリと水没したので
    専用のの乾燥機のかけてもらったのですがダメでした~~

    さくらさん、応援と気遣い、どうもありがとう〜〜!!(^^)ノ

    いちこ

    2010/9/5(日) 午後 0:56

    返信する
  • 顔アイコン

    kumayoさん
    ぜんぜん泳ぐつもりはなかったのですけどね〜〜
    ま・人生、なにが起きるか分かりません(^^)

    いつも、ありがとう〜〜!!(^^)ノ

    いちこ

    2010/9/5(日) 午後 0:58

    返信する
  • 顔アイコン

    ジラさん
    情けないデカ犬のおかげで
    こんなことになってしまいました〜〜(><)

    って、実は、私が携帯のことをすっかり忘れていたのが
    いけないのですけどね〜〜あはは(^^)

    ジラさん、いつも いっぱいの応援ありがとうございます!!(^^)ノ

    いちこ

    2010/9/5(日) 午後 1:02

    返信する
  • 顔アイコン

    元気じじさん
    同胞?の同じようなケースをお聞きすると救われまする〜〜(^^)
    これまでの私の人生でのチョイスは、いつも
    こんな感じでした(笑)

    いつも、応援ありがとうございます〜〜!!(^^)ノ

    いちこ

    2010/9/5(日) 午後 1:07

    返信する
  • 顔アイコン

    kikiさん
    私は子供の頃、川の傍で育ったので水は平気なのです。
    が服着てサンダル履いては、ちょっとね〜〜(^^)

    それにしても、カイの情けないヤツめ〜〜です(笑)

    kikiさん、いつも応援ありがとう〜〜!!(^^)ノ

    いちこ

    2010/9/5(日) 午後 1:10

    返信する
  • 顔アイコン

    レペ兄
    ね〜〜、カイって、見掛け倒しの情けない軟弱犬なんですよ(^^)
    本当は、私の失態なんですが・・ん〜〜

    レペ兄、いつも ありがとう〜〜!!(^^)ノ

    いちこ

    2010/9/5(日) 午後 1:15

    返信する
  • 顔アイコン

    みっきーさん
    首は出していましたが、足は川底に着いていません(笑)
    これに懲りるどころか、直ぐに忘れる
    私自身が、恐いです(≧≦)

    みっきーさん、いつもありがとう〜〜!!(^^)ノ

    いちこ

    2010/9/5(日) 午後 1:18

    返信する
  • アバター

    いちこさん こんにちは♪

    カイ君の大好きなボールなのに、野性の勘で危険と判断して諦めたんですよね!

    その危険な場所に ずんずん入ってボールを取ってくれたいちこさんを、カイ君はどう思って見ていたのでしょうね(*⌒ω⌒*)

    肉球がデリケートなカイ君は 都会犬^^?
    二人共 風邪引きませんでしたか〜?(o⌒⊥⌒o)

    Hato

    2010/9/5(日) 午後 3:00

    返信する
  • 顔アイコン

    hatoさん
    カイは変なところで用心深いのと
    やわなアンヨをしている都会犬です(笑)

    私もカイもずぶ濡れでしたが
    疲れからかグッスリ眠れて元気回復でした〜〜(^^)

    hatoさん、いつも応援ありがとう!!(^^)ノ

    いちこ

    2010/9/5(日) 午後 3:26

    返信する
  • 顔アイコン

    うひゃ〜((+_+))やはりダメでしたか:涙。
    データ全滅もイタイですが、写真もたーくさん撮っていたのに…悲。

    どんぶらこ〜と流れるボール。固まり振り返ったカイ君。
    「僕とりますよ〜」のダズ兄声を背にズンズンと川の深みまで入り、
    高々とボールを片手に揚げながら戻ってきたお姿に
    「おぉぉ!いちこさんスゴーイ!」と思ったのも束の間、
    「ボールはいいんだけど、携帯がぁぁ〜・・・」の言葉に一同ガビーン!

    いちこさんたら・・・やっぱりスゴ過ぎです。。。(T-T)

    カイ君の肉球は良くなりましたか?
    麦子は本日も湖で水泳三昧の時間を過ごしてきました。
    ・・・モチロン!肉球イタタとなり、現在は爆睡中です。(-_-メ)
    一緒に遊んだゴールデンRチームは最後まで元気一杯!
    そしてタービュレンチームの肉球は全イタタでした。トホホ。

    肉球お大事にしてくださいね〜!
    また泳ぎに行きましょう♪いちこさんの携帯は私が預かりまっす!! 削除

    [ 麦ママ ]

    2010/9/5(日) 午後 6:50

    返信する
  • 顔アイコン

    麦ママ
    携帯ダメでした〜〜(;_;)
    麦ママにお礼のメールもできません。
    SDカードに移しておけば良かったね〜〜(涙)

    ただいま修理の間の貸出機を使用中。

    ただ、私のIDは、そのままなので麦ママの方からの
    電話、メールには支障ありません。

    麦がいてくれた事もあるのでしょうが
    カイは、麦ママの運転が今まで出一番、落ち着けていましたよ(^^)

    こちらから連絡の取り用が無く
    お礼も言わないで ごめんね〜〜(≧v≦)ノ

    いちこ

    2010/9/5(日) 午後 7:56

    返信する
  • 顔アイコン

    いちこさん 川を甘く見たらいけません
    いまは特に増水するのが早いですよ。

    携帯水没 私も経験あります。
    ズボンのポケットに入れているの忘れてトイレに(-_-;)
    音がした瞬間 血の気が引き中腰のままゆっくり確認(T_T)

    [ 三匹の子豚犬 ]

    2010/9/6(月) 午前 0:06

    返信する
  • 顔アイコン

    いちこさん♪
    おはようございます♪
    いつもありがとうございます(o^―^o)♪
    毎日暑い日が続いていますよね、
    昨日も猛暑日でしたが、今日もこちらは35度近く
    気温が上がると天気予報で言っておりました。
    「ほんとうに9月なんですかぁ?」と
    空に聞きたくなる暑さですよね。((Q(・_・ )
    いちこさん、今週も、
    暑さに負けないようにして下さいね!
    今週もよろしくお願い致します。
    いちこさんとカイ君に凸ヘ(^ー^*)ポチッと応援します♪

    [ sakuramomo1511 ]

    2010/9/6(月) 午前 9:19

    返信する
  • 顔アイコン

    三匹の子豚犬さん
    そうですね!!上流で雨が降っていた場合
    急に増水したりします。
    私はともかく、カイは流されていくでしょう(^Q^)

    携帯水没、お互いに痛い体験の持ち主ですね〜〜(≧v≦)

    いつも、ありがとうございま〜〜す!!(^^)ノ

    いちこ

    2010/9/6(月) 午前 11:06

    返信する
  • 顔アイコン

    sakuraさん
    ほんとうに!!空には羊雲もチラッと見えることもあるのに・・
    暑さの勢いは緩みませんね〜〜(≧≦)

    でも、お彼岸も間もなくですから ちゃんと秋は来るでしょう。

    さくらさん、いつも応援ありがとう〜〜!!(^^)ノ

    いちこ

    2010/9/6(月) 午前 11:10

    返信する
  • わんこのぉ ボールをぉ
    川に 首までつかって とりにいくおばさんはいません(キッパリ!)

    そんなワイルドないちこさん
    大好き♪
    今度一緒に飲んでね〜〜

    くるみゆべし

    2010/9/6(月) 午後 9:54

    返信する
  • 顔アイコン

    くるみゆべしさん
    よっしゃ〜〜!!了解でっす(^Q^)ノ

    いちこ

    2010/9/6(月) 午後 10:10

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事