ドラマ・映画

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

「イルチメ」を昨日、見終えました。
リズミカルでコミカルな朝鮮語ならではの台詞、役者たちの躍動感、情緒たっぷりの画面…。
歴史のパロディというか、仮想空間で夢を見ているような、そんなドラマでした。
楽しい時間でした。

開く コメント(0)

中盤から面白くなりました。人を愛せない人は不幸なのかな?と考えました。
財運とは程遠くても、人に恵まれた私の人生は幸せなのかもしれません。
でもやはり人として最低限の尊厳を保つくらいの金運は必要ですよね。
あ〜あ。じっと手を見る…。

開く コメント(1)

近所の朝鮮学校のバザーでDVD3セットの新品が1500円だったので、購入。久々の韓ドラです。
はまるほど面白いわけでも、時間がもったいないと思うほどつまらないわけでもないのですが、
どこかで面白くなるかもしれない(全51話)という期待もあって見続けています。
ところが主人公が物陰から恋人のお嬢様を見ているシーンや二人が話すシーンは、何度見ても笑いが…。
ちなみに私の中の韓ドラベスト3は「砂時計」「コッチ」「花よりも美しく」です。
 

開く コメント(0)

大晦日にギンレイホールで見た「ヤギと男と男と壁」と「ハングオーバー!消えた花むこと史上最悪の二日酔い」が不発だったので、お口直しに丸の内ルーブルに「バーレスト」を見に行ってきました。おもしろかった!ダンスと歌が素晴らしく、もう一度見てもいいなと思いました。

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事