Mr.花の「生活改善日記」

お気楽な俺、40才を機会に生活改善をめざします。

最新記事

すべて表示

足の怪我もかなり回復して、仕事も落ち着き始めました。 (やっとブログに手がのびた) 昨日は北山ダムへ出撃。 釣具屋さんの師匠(私が勝手に決めてるだけ)から教わった ラバージグとトレーラーワームの組み合わせで、念願 ...すべて表示すべて表示

全国小学生バレーボール大会

2008/6/17(火) 午後 3:39

自分のケガ(足首の薄利、いや剥離骨折)で滅入ってて なかなかブログにも手が出せてないこのごろでした・・・。 と、気がつくと来週から全国小学生バレーボール大会の予選が始まるのですね、 佐賀県では。知らんかった・・。 ...すべて表示すべて表示

娘チー復活、が・・・。

2008/6/11(水) 午前 9:05

先週の土曜日は久々のJrバレーの練習試合。 ケガもほぼ治り、練習にも参加し始めた娘チーの復活です。 しかし、試合前の練習中に監督となにやら話し中・・・。 また泣きべそチーが泣いてます・・。なにかな? まあ暫 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事