こころな日々

年の離れた3人の子を持つ母、こころの日常と、こころ目線の日記

こころな日々

イメージ 1

ご来訪ありがとうございます♪

2008年に夫の転勤で福岡から広島へ。

高2・小5・年少と年の離れた子ども達の世話で大忙しの毎日。

次女は心臓に持病を持ちながらも元気に過ごしてます。

アラフォー世代の私は、口だけの節約を心がけ、晩酌を楽しみに日々頑張ってます♪


偏見だらけのこころ目線の日記を書いていきたいと思ってます!

その他の最新記事

すべて表示

いろいろと

2010/4/28(水) 午前 9:25

パソコンが壊れて、しばらくパソコンから離れてるうちに、すっかりパソコン離れが進んでます(汗) その間、酷使してたiphoneに夢中になり、 iphoneからも簡単投稿できる、ツイッターを始める事にしました。 ...すべて表示すべて表示

IKEA

2010/3/5(金) 午後 10:44

IKEAのインテリアがとても好きで、ずーーーっと行ってみたいと思ってた。 残念ながら、福岡に住んでた時もなかったし、もちろん広島にもない。 でも、やっとチャンスがやって来た。 3月に神戸に旅行する事になっ ...すべて表示すべて表示

八天堂のクリームパン

2010/2/26(金) 午前 10:20

最近噂になってる、 「八天堂」 のクリームパン。 昨日、仕事で三原に行った夫のお土産です。 個数限定なので、30分は並ばないと買えないそう(汗) こんな簡単にしか表現できない自分が悲しくなるほど、めちゃめちゃ美味 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事