全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全60ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

もう、ふふふ〔笑
可愛すぎね〜〜〜💓
一番小さな子、多分、一番長生きするかも
我が家の花の子 4匹 のうち、一番小さくて頭が良かったチビちゃんは
今年の五月、虹の橋に行ったけど、なんと15才でした
ハナも、マメも 13.7才だったけど。。。

志村動物園の、ふわり、の赤ちゃんを産むシーン、
3才 6才の孫が気に入ってて、泊まりに来ると必ずみています、
ママさんの対応の上手なシーンもねv(^_^v)♪

この記事に

開く コメント(6)

引っ越しました(*^。^*)

イメージ 1

ハナ母さんが居なくなってから、一年半

マメは、なんとか元気をとりもどして

毎日、楽しく散歩をしています(^^♪


そこで、ブログを再出発しました

 引っ越し先は

「紀州犬 マナの毎日」です
http://blog.livedoor.jp/hanamamehaha/

これからも、よろしくお願いします(●^o^●)

この記事に

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

   クリスマスイブに、と、わんこ友達の「ミッキーちゃん」から

      マメに クリスマスケーキのプレゼント♪


      生まれて初めての ケーキ(^O^)/

           豆乳と紅芋で出来てます(^.^)


    まずは、じ〜っと眺めてから

     おもむろに。。。上から パクッ♪

      あれ? なんだか・・・美味しいなぁ〜〜と

        横から、また、パクッ(^^♪

     ゆっくりと、美味しそうに、時間をかけて〜〜〜

           キレイに食べました(*^。^*)


     良かったね〜(●^o^●)

      
      今度は、3月の誕生日に食べようね〜〜〜(^^♪

      

  ☆ のんびりブログですが、また、来年も、よろしくお願いします♪  
         

この記事に

開く コメント(3)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

    昨日の夕焼けは、

       言葉に表せない程、美しい色でした(●^o^●)

         

    今日の夕方は、どんぐり公園で、夕日を浴びながらの散歩♪

     
      冬は寒いけど、朝焼けも。夕焼けも とっても綺麗〜(*^。^*)


       マメと一緒に、毎日 楽しく散歩をしています(^^♪

    

この記事に

開く コメント(8)

寒い(*_*)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

   今朝は、この冬 一番の寒さ!  

         薄い氷が張っていました

      6時半頃の富士山は、うっすらピンク♪

         やっと朝日が差してきます(*^。^*)


   日の出の時間が6時半過ぎ、 

     でも、元気なワンコ達と、飼い主達は〜〜〜

       薄暗いうちに家を出て、6匹と5人で 仲良く散歩(^O^)/


    公民館の広場まで来ると〜

      ほんの少しの オヤツの交換会(^^♪

       ワンコ達は、目を輝かせて✨✨✨✨✨✨♫

         楽しい楽しい一時で〜す(^−^)(^O^)/


       散歩が終る頃「どんぐり公園」あたりでは、

                 すっかり明るくなります

    予報では、今夜、雪が降るとか・・・・

              
  
   昨日の夕焼けも、美しかったです(●^o^●)


☆ 夕方4時ころに 公民館まで行くと・・・

          楽器を持った人が、出てきました

      今年の「福生吹奏楽団」の演奏会は今日だったそうです♪♪♪


  

この記事に

開く コメント(2)

全60ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事