パンダちゃんねる♪

いらっしゃいませ。歌舞伎・演劇・読書・パンダ・着物好きブログです☆

全体表示

[ リスト ]

新しいデジカメ☆

イメージ 1

イメージ 2

子パンダをモデルに1枚。
「顔認識機能」・・・パンダにも効果あるのでしょうか???


デジカメやっと買い変えましたよ。
ネットで買ったのだけど、店頭で買うよりずっとお得に手に入りました♪
色々悩んだけど、気に入ってた前の子「CANON IXY DIGITAL L2」に未練もあってやっぱりキャノン。

今度の子は、
IXY DIGITAL 20 ISちょっと大きく、重くなりましたね。
5色展開で色も迷ったけど店頭で人気色の傾向を聞いたら、
「今年は各社ゴールドが出ていて人気ですよ。」とのこと。
じゃあ他の色にしよう!ということでピンク☆
人と同じはつまらん(笑)

前と同じメーカーだし、説明書読まなくても使えますね。
今度のは「光学ズーム」も「手振れ補整」も付いてるし。
液晶画面が大きいのも良いです。
あと、起動がめっちゃくちゃ早い!
今後の君の活躍に期待!!(^^*)

この記事に

閉じる コメント(10)

おニューは嬉しいですね^^
鶏頭の赤と、モノトーン子パンダ達が鮮やかに美しく撮れてます!
女流カメラマン・おとも の今後の作品が楽しみです。

2008/10/31(金) 午後 11:07 冬桜 返信する

やっぱりキャノンですよね〜私はカシオを買ってしまって後悔。。。
たくさん活躍していってくださいね〜☆

2008/11/1(土) 午後 7:54 梅の花 返信する

アバター

攀じ登ってるパンダちゃん可愛い〜(≧ー≦)ノ♪♪♪

>人と同じはつまらん(笑)←ですよね♪
ナイスチョイスです☆

私もデジカメ欲しいんですが…財政難(爆)。

2008/11/1(土) 午後 11:11 すぺいん人 返信する

顔アイコン

私はずっとソニーですが、キャノンのものは、デザインも格好いいですね。なんだか、キャノンも欲しくなりましたw

2008/11/2(日) 午前 2:58 gue**ra_zap*ta 返信する

冬桜姫>赤はパンダをより可愛く、綺麗に見せる色だと思っております(笑)映えるんですよね♪
あまり機能を使いこなせてませんが、持ち歩いていっぱい撮ります。

2008/11/3(月) 午後 7:33 おとも 返信する

梅の花さん>そんなに各社性能の違いはないそうですよ。店員さん曰く。そうすると最終決定打は「デザインの好み」なわけですよ。
見た目も大事かなと(笑)

2008/11/3(月) 午後 7:36 おとも 返信する

すぺいん人さん>みんなと一緒は嫌ですよね。
前のもそうして決めた赤デジカメでございました(^^)
デジカメも値段を見ていると何が違うのだろう?と(笑)一通りカタログ集めて、気になるのを店頭で触り・・・価格comとかのクチコミや人気度も結構参考にしましたよ

2008/11/3(月) 午後 7:41 おとも 返信する

ゲバラさん>ソニーのサイバーショットも薄くて気になりました。いつも持ち歩きたいので。でもやっぱりキャノンが好き。
「前と同じメーカーだから」って結構ポイント大きいです。

2008/11/3(月) 午後 7:46 おとも 返信する

同じメーカーのほうが慣れてるから使いやすいんですよね〜
なので、デザインはキャノンがいいな〜と思いながらも私はずーっとサイバーショットです。

2008/11/4(火) 午後 11:24 こじゆ 返信する

こじゆさん>携帯もそうですけど、同じメーカーで使い続けてしまうんですよね。丁度良いデジカメ入れも見つけましたよ☆

2008/11/10(月) 午後 11:08 おとも 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事