ここから本文です
ブログ始めました!

書庫全体表示

続きです。

騙されやすそうだから気を付けて下さい。

弁明フェイスブックは霞が関文学で、普段半角数字しか使わないのに全角数字や今迄にない出来の良さの文(笑)
昭恵夫人を証人喚問に出せば直ぐに嘘がバレる。
講演よりも国会で語るのが今の仕事だ。

カルト夫婦。
旦那も旦那なら嫁も嫁ってことでしょう。
自分が一番正しいあるいは自分は間違わないという思想のもとに成り立っているので、何故みんなは分かってくれないんでしょう?となる。
籠池夫婦と同種。

自業自得
逆恨みか
反省せい!!

普通の主婦が講演したり名誉校長なんてしないから。

クリスチャンの学校出てて博愛主義らしいけど
付き合っていい人とダメな人の分別ぐらいつかないんですかねw


お金ですか?
近隣の反省すら知らない国が行動を
起こそうとしているのに
政治と金 地位と維持 
大丈夫?昭和の時代を思い出した。

いやいや、むしろ歴代総理の夫人の中でもトップクラスの出たがりですよ。あっちこっちで目撃情報があるし、色んなプロジェクトにちらちら顔を出している。

内助の功って知ってる?

懲りずに又、講演ですか!

世間知らず!

普通の主婦なわけないでしょ
だとしたらファーストレディなんて言葉存在しない

アッキー…頑張って!!

まじで家に閉じこもっていて欲しい。

しっかり猛省して下さい。
自宅でゆっくりしてて下さい。。。

まさに 「無知は罪悪なり!」です。
学歴コンプレックスの昭恵さんが、「総理夫人」で持ち上げられ利用されちゃいましたね。
貴女は、下手でつまらない講演を数々引き受けるより、もっと自分磨きの勉強をなさるべきでしたね!
夫人は公の秘書までついていて「私人」とは、あり得ません。

なぜなにも悪くもない人間が異常なまでに叩かれるのか。こんなマスコミのリンチ行為に加担するのはどうかしている。
マスコミに扇動されすぎじゃないですかね。よく考えてください。
悪者に思わせてるのはマスコミです。寄付のなにが悪いんですか?講演のなにが悪いんですか?
この学校は問題になる前は表彰だってされていたわけでしょう。
本当の悪はこの行為を問題があるように見せかけて個人を狙い撃ちしてリンチ行為をしているマスコミでしょう

そもそも疑問です。なぜ、講演などするのでしょう。受けるのでしょう。学者でもなんでもないのに。何を話すのですか。皇室の方ではないのに、名誉○○をうけるのでしょう。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事