全体表示

[ リスト ]

ゴルフ練習

昨日は、朝から会社の後輩とゴルフの練習。
18日に桑名国際ゴルフ倶楽部へ行くことになったので、その前に練習をという事で。

とは言っても、僕、ゴルフ下手なんですけどね。2年前に会社の人に誘われて始めたのですが、基本的には野球が好きで野球ばっかり行っているので、ほとんどゴルフの練習はしてません。
しかし、今回は会社の後輩のデビュー戦ということもあり、さすがに負けるわけにはいかないと思いまして、最近練習しているわけなのです。

僕、基本的に右曲りの癖がありまして。どうやら、フェースが開いてみたいなんです。
ゴルフ5の店員さんに「初心者の方にはよくある事です。大丈夫ですよ」と言われたのですが、なかなか直らなくて。
でも、今回の練習で少し分かったような気がします。真っ直ぐ飛ばすコツが。

そして、今回新規購入したドライバー。ミズノ JPX A25。
型落ち(?)だったせいか、\75,000が\19,000で買えました。
こいつの手応えもいいです。

新しいクラブを買うと、やっぱりラウンドが楽しみになりますね。
18日、晴れるといいな。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事