hana hana hana ❀花が咲く❀

広島のフレブル。hana♀12歳(2006。10。14)元気で!食いしん坊の♪お肉大好き〜美魔女BUHI目指してます!

フレブル✿hana✿花が咲く

すべて表示

視力。。。。。。



はなの眼、1か月前から眼科へ通ってます。
左目が脳梗塞の副作用で見えないため、酸素ボックスの壁にぶつけて
大ケガをしてしまって・・・本当だったら直ぐに手術だけど、今の状態では全身麻酔が無理。
なのでコンタクトレズをハメて保護して治療中。
完治に2〜3か月かかるみたいです。今のところは少しずつ良くなってる感じです。

実は、右目もCTを撮った病院で反応が悪いので見えてないと言われました。

でも、私は見えてると思います。
理由は、前提疾患の時に目が回ってパニックになった事。
目が全然見えないと目は回らないと思うので。
目を閉じて時は、目が回らないのでパニックにはなりませんでした。

それと最近、病院で鼻カテーテルの為〜はなをあずける時に
私の事を見るんです。

まだ、眼科で右目が見えてるかは・・・怖いので検査はして貰ってません。
はなの視力・・・・少しでも残ってると良いんだけど。


イメージ 1


ランキングに参加しています♪  
ココをクリックお願いします〜! ✿はな

イメージ 2

イメージ 3


その他の最新記事

すべて表示

抗生剤。。。。。。

2018/9/2(日) 午後 6:25

ランキングに参加しています♪   はなの中にいいた菌が分かりました。 クイック検査では緑膿菌の可能性がありましたが、 一般的な退治しやすい大腸菌でした。 菌はほとんどの子が持ってますが、 ...すべて表示すべて表示

心臓。。。。。。

2018/8/31(金) 午後 6:00

今日、心臓の専門医に診てもらってきました。 肺炎が心臓が原因でなってるのなら、治療法が変わるので。 結果、心臓には問題なかったです。 肺の状態も良くなってる見たいでした。 はな一瞬だけど酸素ボ ...すべて表示すべて表示

2か月。。。。。。。。

2018/8/28(火) 午後 10:31

日曜日で放射線治療終了から2か月経ちました。 放射線治療すると元気になると思ってた。 今、はな食べることも、飲むことも、歩くこともできないけど・・・ 頑張ってます! 鼻カテーテルで栄養を取って ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事