hana hana hana ❀花が咲く❀

広島のフレブル。hana♀11歳(2006。10。14)元気で!食いしん坊の♪お肉大好き〜美魔女BUHI目指してます!

全体表示

[ リスト ]


金曜日〜最近2週間に1回に診察日でした
はなが思ったより元気で脳腫瘍の診断から1ヶ月過ぎたけど・・・寝たきりから元気になってる
ステロイドの量も4日に1錠に減りました

進行しない脳腫瘍もあるらいしです

もしかしたら脳腫瘍では無く脳梗塞の可能性も
脳梗塞だったら麻痺が残っても〜死にません




イメージ 1




はな〜今は元気いっぱい
退屈でたまらないらしい

なんでもイイから頑張ってはな〜



イメージ 2


ランキングに参加しています♪  
ココをクリックお願いします〜! ✿はな
イメージ 3

イメージ 4





この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

元気な はんちゃん 見てると 嬉しくなります。
病気に負けないで お互い 頑張ろうね!!
涼しくなって欲しいね

2017/8/13(日) 午前 9:15 s_m**obu 返信する

s_m**obuさんへ
ありがとう
すももちゃんも頑張ってるね
少しづつ涼しくなって来て〜秋が楽しみ

2017/9/2(土) 午前 10:38 hana 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事