hana hana hana ❀花が咲く❀

広島のフレブル。hana♀10歳(2006。10。14)元気で!食いしん坊の♪お肉大好き〜美魔女BUHI目指してます!

全体表示

[ リスト ]


6月末から飲んでたステロイド
多い時は1日4錠から〜1週間に半錠に減り
今日で終わりました


はな薬ナシです


後は〜のびのびになってた健康診断を明後日受けてきます
その結果したいで、乳首のデキモノの手術を考えます


明日は・・・・絶食かぁ〜〜〜〜〜〜

イメージ 1


ランキングに参加しています♪  
ココをクリックお願いします〜! ✿はな
イメージ 2

イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

こんにちは〜!ご長寿コンテストから飛んできましたうちのわんこは男の子でしたが、よく似て可愛らしく、思わずコメしました。1月に天国に行ってしまったけど、はなちゃんはいっぱい長生きして下さいね 削除

2017/9/14(木) 午前 11:32 [ がんば ] 返信する

がんばさんへ
ご長寿コンテストから来てくれたんですね
はなに似てる男の子可愛かったんでしょうね
ありがとうございます頑張って長生きして貰います

2017/9/15(金) 午後 8:13 hana 返信する

はじめまして。
はなちゃんの体調が良くなってきて良かったですね(o^^o)
ワンコに何かあるたびに心が痛み折れそうになってしまいますもんね。
可愛いはなちゃんが元気になりますように

2017/9/15(金) 午後 9:24 [ miko ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事