hana hana hana ❀花が咲く❀

広島のフレブル。hana♀10歳(2006。10。14)元気で!食いしん坊の♪お肉大好き〜美魔女BUHI目指してます!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

日曜日とっても暑かった・・・・・ので
はなを留守番させて〜ランチへ行こうと思ったら
はな〜〜〜一緒に行きたいよぉ〜!!!
・・・って〜はなが眼で訴えたのではなと一緒に店内でランチが出来る店へ
 
イメージ 1
 
南区宇品に移転した「Akari cafe(アカリ カフェ)」
五日市にお店がある時(2年位前に)行った事がありましたが〜
『ivory』さんで宇品に移転したと聞いて行ってみました
 
2年前とオーナーさんは変わったみたいでしたが。。。。。。
 
 
イメージ 8
イメージ 2
 
「きまぐれランチ」を頂きました メインは煮込みハンバーグ
 
イメージ 3
 
はなの食べれる物が〜無いじゃんかぁ!
 
イメージ 4
 
ワンコ用メニューも色々ありました
はなのご飯も〜〜あるんじゃね〜!!
はなは〜ご飯を食べたばかりだったのでデザートの豆乳プリンを頂きました
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
                           ランキングに参加しています♪ 
ココをクリックお願いします〜! ✿はな✿
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7

この記事に

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事