hana hana hana ❀花が咲く❀

広島のフレブル。hana♀12歳(2006。10。14)元気で!食いしん坊の♪お肉大好き〜美魔女BUHI目指してます!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

眼科。。。。。。。


はなの49日の日に、やっと眼科にもお礼を言いに行けました。
最期の半年間の間は、休みの日以外はほぼ毎日通ってた眼科。
目だけは、ちゃんと治してあげたかった。

はなが通ってた眼科は広島に住んでたら知っている人も多いと思います。
広島市内にある『うえおか動物病院』です。

ここの先生は、真面目なので怖いと思う人も多いと聞きますが
凄く優しくて、目に関しては大学病院より治療が出来る先生です。

はなは水晶体が飛び出たときも、時間外なのに直ぐに対応してくれたし
何よりも寝たきりの歩けない・・・・はな
普通だったたら目なんかどうでもいい思われてもしかたない状態のはな
本当だったら瞼を縫う治療なのに『この子に痛いことをしたら可愛いそう』と
何度も何度も外れるのにコンタクトをアロンアルフアで止めてくれました。

そしてお礼に行った時も、思わず色々思い出して私が涙が止まらなくなったら
先生も涙ぐんで・・・・・はなが凄く頑張ってたからって言ってくれてました。
はなは本当に病院の先生には恵まれて幸せだったと思います。




イメージ 1




今回、病院名を出したのは広島近辺の人には
目の病気をした時には行ってほしいからです。

私は目に関しては、うえおか先生がダメだと言えば
セカンドオピニオン無しで諦めようと思ってました。
それくらい、腕がある信頼できる先生です。




イメージ 2

ランキングに参加してます
    ココをクリックお願いします〜! ✿はな✿

イメージ 3


イメージ 4






開く コメント(2)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事