ここから本文です
『 すみれ world 』
古い記事の画像は×の右の文字列をクリックする飛べるようです。
  • 一秋 群馬県縦断す!

    イメージ1 群馬県の南部、埼玉県と接する地に住む一秋です。 今の時期はスミレの花を見たくて近くを東奔西走したり しています。 休みが土日だけですし、花の時期は短いし…  なかなか思った菫に出会えません。 撮影日 2017.4.22: 群馬県 今回は、日本海側に分布するこれを見たくて 新潟県近くまで行ってきました。 群馬県を南から北まで縦断した形になります。 帰りは榛名山に寄ってこれの様子を見てきました。 (榛名山では 榛名 神社 に立ち寄り参拝してまいりました。) ご覧の通り花は咲いておらず、蕾の状態でした。 このスミレの両親は と です。 ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事