笠岡の動画 F16

エレベータのサーボが安っちいのん付いてたので、そのトルク負けか、エレベターが操作しにくい。。。。

HSD 105mm F-16 KASAOKA JAPAN 2017/9/23

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

今日の一言 : えー、5200mAh 12S で、2分少しで電池なくなる。短いなー。

久しぶりにMRCの笠岡飛行会へ参加。

やっと飛びました。105mmEDFのF16
ここで買ったこれ。

でも、POWERあるけど、短い。電池この倍は必要。どうしよう。。。。

色々動画またあげます。

イメージ 1

イメージ 2



翌日は、日の出と共に「アクアポップ号」で笠岡の海へ出港。
地元の人に教えてもらったポイントでタイラバ。
当たりは少なかったが、あげたタイは、元気一杯な55センチ、かなり引きがあり、やり取りを楽しめました。
昼に納竿し、帰路。
満足な二日間でした。

イメージ 3


イメージ 4




イメージ 5

イメージ 6

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

今週も、土日で日本海へ釣りへ出かけた。
沖から陸を見た。結構沖へ出た。水深60メートル
イメージ 1


大きい鯛を狙うも、数枚釣れるも、これが今回の最大。
今回、鯛の一夜干しを作成予定。(*^^)v
イメージ 3

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

台風の影響でこの土日北風強し。釣り無理ならオーパスMCTテスト兼ねて生石かと思いつつ、海へ。
北側は山で影となる海に行くが、やはり波高し、外堤防の影で釣りするも、ちっちゃい。



イメージ 1

日曜日も風強く、生石に行くが、山は微風でMCTなど飛ぶ風ではなく、
しょうがないので、サーマルエリアに寄り、F5Jのモーター受取り、のんびり帰宅。


2017/9/3 和歌山 サーマルグライダー

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

なんと、高校時代から聞いている、PRISMが40周年を向かえ、私の地元でもLIVEあるので、行ってきた。
ライブハウスは、娘のボーカルスクールの発表会でよく行く天神。
イメージ 1

イメージ 2


2部構成で1部は古い曲をやってくれて、感動もの。

イメージ 3


最新のセルフカバー(古い曲の再演奏)アルバムを買ったら、全員のサインを頂き、
イメージ 4




皆で写真も撮らせてもらった。感動もの。
あの和田アキラさんですよ。すごすぎ。。。。。。。

右から、木村万作さん、私、ギターの神様和田アキラさん、渡部チェルさん、岡田治郎さん
イメージ 5

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事