全体表示

[ リスト ]

今日の一言:意地悪な風!!!!!


イメージ 1


今年初のJP飛行会。
今回は、EDFのGGEJRとの合同。
お久しぶりにお会いした方々。
なんと、はじめて、とくさんとお会い出来ましたね!(*^^)v
次回は大観峰で、ぐりぐり再会を約束しました。(笑)
アルコールが主食(笑)のPOKEYさんと、ネット友達3人で記念に!

イメージ 2

今日は北風バンバンのぐりぐりする日だ!
あーあ、明日と風入れ替わってよん。
でも、横風では無いので、皆ぼちぼちフライト。
飛行会中は楽しんでいたので、写真はほぼ無し。
でも、今回、インドからの見学者(黒い服の人)もいました。(*^_^*)

イメージ 3

イメージ 4

夕方、風が少し弱まり、
M井さんの完成したT−33初飛行。
無事飛行しました!




無事飛行会も終わり、そのまま3人で四国遠征!
ラッキーな事に、今日から瀬戸大橋が先行1000円制度導入!うれしーー!(*^^)v

イメージ 5

明日は超微風予報、どうなる事か。。。。(ーー;)
つづく

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

あっ、あんなところに・・・(笑)
どこかで見たヒコーキが・・・
いや、なんでもありません。

2009/3/24(火) 午前 10:50 ナカヤン 返信する

顔アイコン

ナカヤン、まいどー。
本当だ、ナカヤンの機体に似た機体ありましたね。(*^^)v

2009/3/24(火) 午後 6:31 DJハナさん 返信する

T-33は実機のような飛びですね。凄いなぁ。
tokuさんの所でも動画を楽しみに待っています。

2009/3/24(火) 午後 11:06 gdigalant 返信する

顔アイコン

訪問有り難うございます
そうなんです私はチームFKさんにお邪魔しておりました
大きなガソリン機の間で120クラスを一生懸命飛ばしておりました
いつかご一緒出来ること楽しみにしております

2009/3/25(水) 午前 8:40 [ TAG ] 返信する

顔アイコン

ros**akotak**pさん。どうもーー。
翌日は、風弱くて、平地向きで良かったでしょうねー!
地元服○さん、金曜日顔出してくれました。あの人も良い人ですねー!
ros**akotak**pさんとも、またいつか会えるでしょう!(*^^)v

2009/3/26(木) 午後 7:36 DJハナさん 返信する

顔アイコン

GDIさん、どうもーーー。
ほんと、細かな部分とかよく作られているんですよ。
M井さんに、ある場所の、左右のシールが少しずれてると言ったら、
実機がそうだったので。。。と。。。
M井さんの一本勝ちです!(*^^)v

2009/3/26(木) 午後 7:43 DJハナさん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事