全体表示

[ リスト ]

串本渡船磯で、この日、20匹のアジを泳がせて、8回もサメにくわれて、ファイトする。
PE10号、ラインブレイクより、ハリス捻じ曲げられるか、ハズレる。
このハンマーヘッドは水面まで上げれるが、その後ブレイク。
それ以外に約2メートルのサメが水面近くのアジ食べるファイトで水面に一瞬見えたのが、唯一見えた2匹のサメ。8回もファイト出来、引きは強力で、なかなかおもしろい一日。
ちなみに、動画では丁度靴脱いで、乾かしている所でした。

ハンマーヘッド シュモクザメ 串本 2017/7/8 飲ませ釣り
ハンマーヘッド シュモクザメ 串本 2017/7/8 飲ませ釣り

翌日は、朝から、大橋の下で釣りして、10時に納竿。
イメージ 1


帰り道、粉河に寄って、F3BのTシャツを受取り、キャラウェイを飛ばそうとするも、
豪雨が来て、退散。
イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

鮫の魚影が濃すぎませんか??www
イタチもいるかもしれませんね、間違って海に落ちたらパニック起こしそうです(汗)

2017/7/11(火) 午後 9:08 [ スポイロン ] 返信する

顔アイコン

ですよね。流石、紀伊半島の最先端、黒潮の本流ですね。(*^^)v

2017/7/12(水) 午前 9:58 DJハナさん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事