その他

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

土曜日、日曜日、それと有休取って火曜日も、連日ブリが回遊中だと言う事で、武庫川一文字へ出勤しました。
お隣さんは釣れたけど、俺はスズキのみで、残念。


武庫川一文字2番93Cmブリ アジの飲ませ2017/6/13AM5:20


イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

iPhone修理

ケチって、保証サービスに入ってません。
最近、電池がすぐ無くなる。ホームボタンが反応しずらい。
色々調べて、自分で出来ると知る。
アマゾンで、電池1500円(工具付き)と、ボタン500円を買い、自分で交換。

参考サイト

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


組み立てて、電源入れたら、画面が崩れる。。。。。
やってしもたか。。。。。

再度分解し、コネクターを再度、精密に差し込み直し、電源ON
復活。
無事交換修理完了。簡単やん。(*^^)v


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

2016/12/12(月)CASIOPEA 3rd

CASIOPEA 3rd I・BU・KI〜Winter Tour12/12(月) 大阪 BIG CATに行ってきた
昨年春の2015/4/28(火)ビルボードライブ大阪以来です。
カシオペアはデビューの時から聞いていて、17枚目のDRAMATICぐらいまで聞いていたが、マンネリ化?して、聞かなくなってた。が、3rdになってたのを2014年に知って、サウンドがこれが良い。それで再度ファンに。
今回のライブで大高清美さんのソロコーナーで、EL&Pのフレーズ引かれた時に、思わずELPだ!と声を上げてしまったら、大高さんが、こっちをちらっと見られたのが、嬉しかった。(*^^)v



イメージ 1

イメージ 2



この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

カッコイイっす!!

次期政府専用機の777-300ER
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事