釣り

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全16ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

串本渡船磯で、この日、20匹のアジを泳がせて、8回もサメにくわれて、ファイトする。
PE10号、ラインブレイクより、ハリス捻じ曲げられるか、ハズレる。
このハンマーヘッドは水面まで上げれるが、その後ブレイク。
それ以外に約2メートルのサメが水面近くのアジ食べるファイトで水面に一瞬見えたのが、唯一見えた2匹のサメ。8回もファイト出来、引きは強力で、なかなかおもしろい一日。
ちなみに、動画では丁度靴脱いで、乾かしている所でした。

ハンマーヘッド シュモクザメ 串本 2017/7/8 飲ませ釣り
ハンマーヘッド シュモクザメ 串本 2017/7/8 飲ませ釣り

翌日は、朝から、大橋の下で釣りして、10時に納竿。
イメージ 1


帰り道、粉河に寄って、F3BのTシャツを受取り、キャラウェイを飛ばそうとするも、
豪雨が来て、退散。
イメージ 2

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

2017/6/3-4(土日)白浜

かっしゃんと、市江の渡船で磯へ。
イメージ 1



ウツボだと思って、上げてきたら、長い、白い。
なにやーーーと思ったら、サメでした。

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4
逃してあげました

かっしゃんは、8キロあろうかと言う、青いコブダイみたいなのを釣って、すごかった。

イメージ 5


イメージ 8




夕方から、二人でホテル横でヤエン


イメージ 6


朝から、ヤエン。藻との戦い。

イメージ 7


この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(0)

土日 初島 有田 あたりをうろうろ
イメージ 1


イメージ 2

アジを泳がせて

イメージ 3

夜までやって
イメージ 4

朝起きて、また、アジを泳がせて。正午で切り上げ。
イメージ 5

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

まとめて
13日 初島へ泳がせ釣りへ
イメージ 1

20日 下津ピアーランドへ泳がせ釣りへ
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



21日 串本 大島南端地磯へ泳がせ釣りへ

イメージ 5

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


今年は家族とのんびりキャンプと釣りしながら四国の旅
淡路島で一泊して日和佐で釣り
イメージ 1


海部で一泊して、近くで釣り
イメージ 2

宍喰で一泊して、帰りに淡路翼で釣り

イメージ 3

釣り三昧の旅でした。(*^^)v



この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全16ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事