★Happy Life★〜hana日記〜

☆小さな幸せが訪れますように☆

☆ごあいさつ☆

すべて表示

☆いらっしゃいませ☆

 
 
 イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                                                 
 
                                               
 
はじめまして。 HANAです。
 
2013年からブログをしばらくお休みしていました。
2017年、マイホームを建てるのを機にスローペースで再開したいと思います。


hanaはずぼらなので、きっと更新もゆったり&まったりです
頂いたコメントは全て読ませて頂いています。
可能な限り返コメしたいとは思いますが、あまり期待はしないでください(笑)


大工の旦那チャマが建てる家。
さて、どんな家になるのか楽しみです


 ■書庫■
 
ヒトリゴト
  日々の日記
  
マイホーム
  大工の旦那チャマの建てる家
 
お出掛け
  旅行・お出掛けの記録


【備考】
以前(2010年〜2013年)のブログも一部残してあります。
友達&ファンは一度リセットさせてもらいました。(お世話になった方々、コメ無しでごめんなさい)





 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

引っ越し完了

2017/8/21(月) 午後 8:00

こんにちは。 夏期連休も終わり、今日から通常の生活に戻りました。 この夏期連休は怒涛の日々・・・・ 想像以上に大変な引っ越しでした。 昨日、ご近所の友人達に手伝ってもらって最後の大物の冷蔵庫を無事に新居へ移動させました。 これで物は全て運び終わり、ネットの撤去と不動産会社の最後の立ち会いを終了して鍵を返すだけとなりま ...すべて表示すべて表示

クロスが貼り終わりました♪♪

2017/8/7(月) 午後 8:00

こんにちは。 久しぶりに作業なしの土日を過ごしました。 今週末からはまた掃除、引っ越しとバタバタになるので束の間の休息をかなりゆったりと過ごしました。 さて、先週末でクロス屋さんが終了しました。 今日と明日位で電気屋さんが入っています。 ガス屋さんも一緒に入る予定ですが、お天気次第になりそうです・・・・ 水道屋 ...すべて表示すべて表示

もうすぐ完成!??

2017/8/2(水) 午後 8:00

こんにちは。 まだ細かい作業は残っていますが、大工仕事が一段落。 先週末からクロス屋さんが入りました。 クロスの威力って凄いですね!!! 一気に部屋の雰囲気が変わって、完成に近づきましたε=ヾ(*・∀・)/ワーイ 今週末には電気屋さんが入って、器具付けもはじまります♪ 8/10に完了検査の予定も入り ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事