ここから本文です
風の吹くままに
季節を感じて・・・ そして、病について

書庫全体表示

(その2)は、滝の写真を集めてみました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
西沢渓谷は、ここ七ツ釜五段の滝ですね!

この記事に

  • 顔アイコン

    紅葉がもっと進むと見事な滝の風景になるでしょうね。
    ナイス

    市川

    2012/10/27(土) 午後 10:46

    返信する
  • 顔アイコン

    市川さん コメントありがとうございます。
    晴れていると、背景の鶏冠山が綺麗に色付きますが、この滝の周りは黄葉が多いです。来週位までが見頃でしょうか?

    [ hanaoyaji ]

    2012/10/28(日) 午前 6:27

    返信する
  • 顔アイコン

    hanaoyajiさん、おはようございます。♪
    これは絶景です。d(-。∂)good!!
    さすがに名勝地の秋は素晴らしいです。
    もう遊歩道の工事は終っていましたかー。(^^)/

    クロちゃん

    2012/10/28(日) 午前 8:49

    返信する
  • 顔アイコン

    クロちゃんさんのお膝元ですね!
    七ツ釜五段の滝手前の方杖橋は、2011年9月に架け替えられたのですね。スリルも情緒も無くなりました、スリルは無くても良いか!
    今までは、一度に2人しか渡れませんでしたが、新しい橋は無制限・・・?

    [ hanaoyaji ]

    2012/10/28(日) 午後 4:29

    返信する
  • 顔アイコン

    めちゃめちゃきれいで幻想的ですね。安い宿があるか、日帰りできるなら、行きたいですね。

    虫記者

    2012/10/28(日) 午後 7:16

    返信する
  • 顔アイコン

    虫記者さん コメントありがとうございます。
    日帰りしました、朝5時に家を出て、調布と相模湖で渋滞が有り、8時15分頃目的地に着きました。
    トイレを済ませ、食料を調達して、9時から12時まで歩きました。
    (休憩昼食を含む)お土産を購入後、1時には帰りの高速に乗っていました。帰宅午後4時10分です。

    [ hanaoyaji ]

    2012/10/28(日) 午後 8:05

    返信する
  • 顔アイコン

    本当に綺麗な写真ですね。
    癒されました。
    スローシャッターで見事です。

    [ tonpoo ]

    2012/10/28(日) 午後 8:32

    返信する
  • 顔アイコン

    tonpoooさん コメントありがとうございます。
    三脚買っちゃいました。

    [ hanaoyaji ]

    2012/10/28(日) 午後 9:28

    返信する
  • 顔アイコン

    滝と紅葉のコラボ写真,見事なものですね!
    滝の水流の感じがイイ!

    西沢渓谷というのは聞いたことがないなと思ったら,甲斐の国でしたか。
    往復7時間,滞在3時間では,コスパが悪いですが,日没までいれば,帰りが渋滞するのでしょうね。
    わたしのほうは,初紅葉として,檜原都民の森徘徊の計略をめぐらせているのですが,バスがぶち混みになりはしないかと,不安です。 削除

    [ MOTOGEN ]

    2012/10/31(水) 午後 8:34

    返信する
  • 顔アイコン

    MOTOGENさん こんばんは。
    私も、休日パス(大人の休日倶楽部)2,000円で、都民の森⇒三頭山⇒奥多摩湖を計画中です。11月10日か11日かな?と思っています。
    バスは、臨時便が沢山出ると思います、人出は多くても結構座って行けると思います。

    [ hanaoyaji ]

    2012/10/31(水) 午後 10:24

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事