全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全87ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

あ〜〜あっ?

消えた記事・・・・・・・軽くUP!!

先週の土・日!最後の県大会へつながる、公式戦・・・・・。


2回戦からの出場(前大会準優勝の為・シード)



狙ってました!?(勿論!ウチのチームが本命指されてたみたいで?・・・・・)


相手は、前大会でも戦った強豪Tチーム!!http://blogs.yahoo.co.jp/hanapan4143/52761643.html

結果・・・・初戦敗戦・・・・・!?


団名
イーグルス
Tチーム ×




原因は判ってます・・・・・・・・(私の中では・・・)



主戦!Hは、これほど点が取られる・打たれるPではありません!!

守りも、見た目は1失策!・・・・・・・・・。



悔しくて!悔しくてたまりません!?(子供達は?・・・)




タメ息しか・・・・・・・。




「は〜〜〜〜っ」



子供達には、100パーセントの状態・環境で遣らせて上げたかった・・・・。


これから、何を目標に・・・・・・・(また!白髪が・・・・・・増えた〜〜〜〜)






優勝は、ここのTチームだったとな・・・・・。

この記事に

開く コメント(19)

せっかく!アップしたのに・・・・・・・・・・!?

もう!いやっ!!

この記事に

開く コメント(10)

最後の上(県大会)につながる大会が、来週とせまり、隣町のきーたんパパチームとの練習試合・・・。

場所は、楽天イーグルスグリンパーク(旧白沢グリンパーク)

そう!高校野球おろか、プロの2軍戦も行われる立派な球場!

とても、良い経験ができました!


きーたんパパ!有難うございました!!



んでっ!結果は・・・・・・。



スコアは、憶えてない(痴呆症)です!

3試合(A戦・B戦・A戦)

いずれも、勝ちました!!


試合前に子供達には、課題を与え!内容は・・・




・失点0に抑えること・・・・・・・・ブップ〜〜〜〜!1試合・3試合にそれぞれ1失点!!

・ユニホームを、お母さんが喜ぶほどに、真っ黒くする事・・・・・・ピンポン!ピンポン!!


失点0は達成できませんでしたけど、ユニホームを黒塗りにすることは、ほぼ達成!?

↑判る人は判ると思うが、球場=黒土=落ちにくい!!



この際だから、お母様方にはお子様の、頑張りを肌で感じてもらう・・・・私は意地悪です!?

↑これが趣旨です!!




きーたんパパチームの関係者には、準備等大変お世話になりました!?

また機会がありましたら!ぜひ!!



次は、緑水苑杯かなっ?

それまでに、子供達の可能性を信じ・・・・・・頑張りましょ〜〜〜〜〜う!!

この記事に

開く コメント(11)

中体連の劇的な敗戦からもう少しで2ヶ月・・・・・・・。

新キャプテンが・・・・・・・

決めない?

決まらない?

該当者がいない?

の状態にある・・・・・悲しいけど・・・・・・。


何故か判らないが、父兄会の総会が行われ、先に役員選出・・・・・?

んで、会長はN氏!(一昨年のイーグルスの会長)

副会長・・・・・・は?家の奥様だそうで・・・・・・・。

頑張ってね!?



本題に戻るが、ちょっと遅すぎ・・・・・・・・。

中体連が終わった時点で、3年生はほとんど引退状態・・・・・。

であるなら、終わった時点で・・・・・選出を・・・・・と言うのが世の流れ・・・・・・。


尚、キャプテン候補は4人?(私事の勝手な解釈と卒団生からの情報)


1人目は、SK!技術的にはまだまだ下手?だが、エースで4番!押しも押されぬチームの大黒柱!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっ?






失礼しました、今!息子が帰ってきて、新キャプテンが決まったそうです!!
























































































俺!だそうです!?(息子のA)




選ばれる前は、先生が怖いから遣りたくないと言ってたのですが・・・・・・・。



ちょっと成長したのかな?


大役・・・・役を受けたからには、肝に銘じて・・・何事も自分から進んで物事に取り組んで欲しいと思います!!

父親としても、アナタのバックアップはするつもりですから・・・・・・・。





ちなみに、副は・・・SkとYuだそうです!(いずれも4人の中に入っていました)

この記事に

開く コメント(20)

本日の天気は、予想通り小雨が降ったり止んだり・・・・・・。

今回、優勝を狙ってのぞんだ、当大会!

一回戦の相手!県北No1チームでもあり、今大会の優勝候補(ちなみにうちもかな〜)

一回戦から、事実上の決勝戦?かなっ!?

うちとしては、願ったり!叶ったりの対戦相手!?



結果は・・・・・・・・・・?


団名
イーグルス
OTチーム ×




トホホ・・・・・・・負けました!?

たられば発言!だが・・・子供達はよ〜〜くやりました!!

特に、エースH!3回を9人で抑える、無難な立ち上がり・・・・。

しかしながら、4回頃から?指先・・・・そして肩を気にしはじめました・・・・・。



まめを・・・つぶした・・・しかも・・・人差し指・・・・あちゃ〜!!



あの、快速球も放れない状態!当然、棒球です!


4回裏も、苦しみながらも2アウトまでこぎつけたが!まだ2・3塁!

ところが・・・・?

「バッター打った!強烈なショートゴロ!取った?入った?1塁へ・・・ナイス送球!

ファースト!ナイスキャッ・・・・・あれっ〜〜?・・・・・・・ポロッ?あっさり2点献上!!」



5回裏も、苦しみながらも2アウト!しかし、ランナー2塁?

「バッター打った!?ショートへの、平凡な小フライ!・・・・・・・。

ナイスキャッ・・・・・あれ〜〜〜〜?ポロッ?あっさり1点献上・・・・・・・」



この、3失点・・・エラーがらみ・・・両方とも当チームの2・3年生でも取れる球・・・・・。



油断が油断を招いた結果・・・・・・・。


この試合、終始こちらが押していたが・・・・結局の敗戦・・・・・。

本当に、トホホでした・・・・・・。







結局、優勝したのはこのOTチーム・・・・・・・・。



詰めの甘さが露呈した試合でした・・・・・・・・(ベンチワークも含む)










参考:6回裏時間の為!参考イニングになりましたが、OTチームの4番君!推定飛距離85mのホーム

   ランを打ちました!!(凄かった〜)



きーたんパパ!来年も御招待ください!来年は・・・来年は・・・・必ず・・リベンジを・・・・。

この記事に

開く コメント(14)

全87ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事