ここから本文です
ハナぽんのランニング日記
ようやくフル190分切り達成。次は185分切りが目標。1つ1つクリアしていくぞ!

書庫最新記事

すべて表示

  • エア柴又レポを一気に書ききる余裕がなく、とうとう2週間が経過しちゃいました。 今回で最終回です。 レポ1:目標 レポ2:出発〜22km レポ3:22km〜70km ーーー なんとか江戸川までやってきた。 ...すべて表示すべて表示

  • 3日連続ランオフして、今朝から走り始めました。 脚の付け根がまだ疲労が残っていたけど、特にどこも故障していないようで良かった。 ーーー レポ3です。 レポ1 :エア柴又の目的 レポ2 :出発〜築地(20k ...すべて表示すべて表示

  • 【レポ2】エア柴又100K〜出発

    2017/6/13(火) 午後 11:00

    今日で3日連続ランオフ。 ようやく筋肉痛も癒えてきて、明日からジョグができそう。 ーーー レポの続きです。 神奈川・川崎を起点に関東7都県制覇を目指すことにした訳ですが、10日は真夏日の予報。 できるだ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事