*hanarojiのはな日和*

奈良町でほっこり営業中の花屋です

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全187ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

●日時 2012.2.7(火)〜2.14(火)  10じ〜18じ

●場所 FIELD NOTE           詳しくは→http://field-note.main.jp/home.html


いつも花の教室をさせていただいている 庭の見える気持ちいいお部屋に、
春の花をいっぱい連れてきます。

チューリップ、ラナンキュラス、ヒヤシンス、スイトピー、桜、枝もん・・・・・・

どんなことになりますやら。
ええ香りするやろな。
告知間際でほんますみません。とほほ。

花いっぱいのお部屋に、すてきな人たちもやって来ますよ♪  (ハナロジもちゃっかりすみません)


●2/7(火) はんこせりんご 消しゴムはんこ教室  「春いっぱいはんこのトート作り」

●2/8(水) 石田理恵 HERB教室           「フレッシュローズマリーをたのしむ」

●2/9(木) ハナロジ フラワーレッスン         「ひと足お先に春の花ブーケ」

●2/10(金) 池崎継仁 写真教室             「春の花を写す」

●2/11(土) ハナロジ フラワーレッスン         「ひと足お先に春の花アレンジ」

●2/11(土) はんこせりんご 消しゴムはんこ教室  「春いっぱいはんこのトート作り」

●2/12(日) kicci                      「あすかルビーのお菓子」

●2/13(月) だいどころ飛鳥                「春のおにぎりプレート」

●2/14(火) morico                     「バレンタインのお菓子プレート」
        

なお期間中は、石田理恵さんの ブレンドHERB TEA
          えっちゃんの 春のケーキセット (2/7〜11)
          kicci、 moricoちゃんの 焼き菓子
          池崎継仁さんの ポストカード
          せりんごちゃんの 植物はんこ (名前も彫りまっせ)
          ハナロジの 春の花のアレンジ (2/9 1day出張花屋。この日は1本からお求めいただけます)

常設しておりますので、いろいろ見て食べてお楽しみください。


ハナロジの花アルバム(画像のような)も、5年ぶりに制作中。ウエディング編、贈り物編、花と人編など。
お時間ございましたら、見て帰ってください。


内容など、くわしくは、こちらをご覧ください。→http://news.field-note.main.jp/?eid=111
field noteさん、ていねいに、ありがとうございます。謝謝。

なにか、ご不明なことありましたら、ごえんりょなく連絡くださいね。


お花展示中なので、いつもより、お部屋温度低めです。
あったかいかっこで、お越しください。
ご来場、こころよりお待ちしております!


        

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

HAPPY SPOT NARA 「まち歩き 元気探し」   http://popo.or.jp/happyspotnara/about.html
この白いのぼりのあるお店に、作品がありますよ。

ハナロジは、小林弘典さんの『春』。

2月5日まで、展示しております。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

2月6日(月)        *2/7〜14 field noteさんで、春のロンドという催しを。
  7日(火)
  9日(木)
  11日(土) 13じopen
  12日(日) 13じopen
  13日(月)
  14日(火) 13じopen
  19日(月)
  20日(火)
  25日(土)
  27日(月)
  28日(火)

だいぶややこしくてすみません。休み多くて堪忍です。

なお配達、レッスン、市場、野暮用でお店が閉まっていることがありますので、
お手数ですが、電話連絡いただけると確実です。 tel/fax 0742−24ー7778 or 090-6504-4824
上記の日も、ご予約いただければ、お花のお渡しが可能です。

ハナロジまで足を運んでいただきありがとうございます。
閉まってたら、申し訳ないので、ほんとお気軽に「おる?」ってきいてくださいね。



画像は、スノードロップ。

この記事に

開く コメント(0)

2012

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

にーまる いちにー  


冬眠していたわけではないのですが、時がとまったブログでご迷惑を。

新年のごあいさつ、おそなりました。もういらないと言われそうなぐらいおそいですね。
本年も(こんなわたしですが)どうぞ、よろしくおつきあいください!



お正月のお花。
1年に1回。この時季にお会いできるお客さんも多くて、
新年の迎え花。飾っていただけること。楽しみにしていただきほんとにありがとうございます。



1年。
どんな1年になるのかな。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

場所など、くわしくはこちらのブログをご覧ください。→http://omamoriten.exblog.jp/

10人のグループ展。まさに、十人十色です!




ハナロジは、木の実のペンダント、球飾り、リースを。

あしたか、あさってあたりに、追加納品にいきます。

19日の月曜日は、こちらの会場に一日いますので、よろしければ遊びに来てくださいね。









おまもり展! ご来場いただきましてありがとうございました。
いつもとちがう場所で、顔なじみの方、はじめましての方、たくさんの方に出逢えました。
グループ展ということで、花とはちがう作家さんの作品。ゆっくり眺めさせていただき、ええ刺激になりました。
お誘いいただきました 5*SEASONさん、
会場をこころよく貸してくださった ナガノカメラワークさん、ありがとうございます!
って、めちゃくちゃ、おそいお礼で失礼をば。
今年も開催されるということで、楽しみです。

この記事に

開く コメント(0)

全187ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事