ここから本文です
花咲く未来へ! 夢空間☆花咲線の会 ♂茉莉花日誌 🐰根室御当地アイドルN-ist非公認FC会長兼広報 宜し

書庫N-ist(エヌイスト)

すべて表示

新聞に掲載されたN-ist卒業アルバム ですが掲載内容や前回紹介記事で不適切な表現や中傷した文面を載せてしまい 本人並びに関係者、閲覧者に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 掲載の内容で、れっちゃん、ゆっかの発言をファンであったため事実関係を確認しないまま書いてしまいましたが 発行後に マネージャー、のんちゃんと話をする機会がありSNS等で書かれていた内容とも照らし合わせると 双方の意見の違いを確認出来ました。 イチファンであり運営とは関わりのない私が憶測と偏見から関係者に思いこみで不快な思いと失望されるような記事にしてしまい 本当に申し訳ありませんでした💦 前回のブログのくだりは削除していますがご覧になった方は誤解から生まれた間違いだったことをお知らせしますすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 夏休み前の花咲線通学列車

    2017/7/24(月) 午後 9:41

    夕方のJR花咲線東根室駅 明日からは夏休みに入るため下校シーンはしばらく見れなくなります。 いつも合う可愛い女の子の姿もありました(*^▽^)/★*☆♪ さて今朝の花咲線始発列車も根室駅から 車両は花咲線向けの525号 乗車客は10名でした。 駅ターミナルの都市間バスねむろ号は根室交通の車両で運用 ...すべて表示すべて表示

  • JR花咲線東根室駅 霧のなかの夕焼けは幻想的な空模様に 一瞬オレンジ色に染まりました‼️ すぐにピンクに変わりました‼️ そして列車が来る頃には霧雨に変わり辺りは暗くなりました。 不思議な空模様の夕方でした🎵 さて今朝の花咲線始発列車も根室駅か ...すべて表示すべて表示

  • JR花咲線西和田駅にて そして落石駅にて引込み線には事業用車両マルタイがいました! 本線へ出るときは横取り設備(脱着式レール設置)で転線します。 さて今朝の花咲線始発列車も根室駅から 乗車客は28名で釧網線向けの523号で運用 駅ターミナルには札幌線オーロラ号直行便が到着しました 根室交通の車両で運用 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事