ここから本文です
花咲く未来へ! 夢空間☆花咲線の会 ♂茉莉花日誌 🐰根室御当地アイドルN-ist非公認FC会長兼広報 宜し

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

本日は釧路に用事があり帰りには13時台の列車がルパン三世ラッピング列車なので乗車しようかと思いましたが早めに駅に着いたのと弁当を買い込んだのでのんびり堀ごたつ式のお座敷列車で食べようと予定を変更
先に出発して行った根室ゆき快速ノサップやノロッコ号を見ていたらノロッコ号を牽引する機関車がDE10ではなく同じ塗色を纏った影武者DE15でした〜ラッセルヘッドのアダプターが目立ちますね
で、早速お座敷列車では団体運用が基本なので珍しい自由席へ乗車、早速キヨスクで購入した新発売の 室蘭やきとり弁当を賞味しました
東釧路駅では先行列車のおくれで数分運転停車厚岸駅では遅れを取り戻しました。土曜日でもあったためかそこそこの乗車率でしたが地元の人間はどうやら私だけのようでしたねいよいよお座敷列車は今月いっぱいの運転なので早めのご乗車をオススメします

やはりルパン三世ラッピング列車は団体客などがあり立ち客もいるほど終点根室駅まで満席でした日中ルパン三世ラッピング列車が運用がある場合は一般客に迷惑がかからぬよう増結する事を要望しますでないと立ち客が多いと鹿等の衝突を避けるための急ブレーキで怪我をされるかたが出る場合もありますからね。

この記事に

  • 顔アイコン

    こんばんは。
    本当に6000番台に乗りたいです!!
    ですがなかなか乗ることが困難なので厳しいです。

    r

    2012/8/11(土) 午後 7:46

    返信する
  • 顔アイコン

    根室からのルパンラッピング列車乗れました。
    次回はお座敷列車に乗ってみたいです。

    翠蓮

    2012/8/11(土) 午後 11:36

    返信する
  • 顔アイコン

    室蘭やきとり弁当@@;いいな

    根室大喜

    2012/8/12(日) 午後 7:43

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事