ここから本文です
バイクな暮らし
バイク依存症も快方に向かっていたと思いきや・・( ̄▽ ̄;)

書庫全体表示

お試しついでに

フォルクスワーゲン:ルポGTI

これも試してみた。(^^ゞ
イメージ 1

何年も前から一度乗ってみたいなぁと思っていた車である。

小さいボディーに秘められたパワー!!みたいなのが大好き。

軽並みのボディーに1600ccのNAエンジン。

ローライダーと同じ排気量・・・っていうとドッチがどうなのか解らなくなるが・・。\(◎o◎)

昔の言い方でいうところのボーイズレーサーかな。




2003デビュー当時はアルミドア&ボンネット

最終的にはボンネットのみアルミで2005で輸入終わり。



ワクワクしながら乗ってみた。

ん!誰もが想像するソノ想像通り・・

と、格別な感動も無く試乗終了。^^; 峠が面白いんだろうなぁ。



ただ走ってて面白いのはやはり今は無きイルムシャーを措いて他に無し。

手放すべきでは無かったのぉ。(ー_ー;

この記事に

  • 顔アイコン

    だんな〜ジムニーがありまっせ!
    私のジムニー以前の試乗時より数段楽しさUPしてますよ〜。
    税金は4000円でっせ。
    だんな〜ジムニーでっせ、ジムニ〜。

    ホ〜リ〜

    2009/11/5(木) 午後 2:47

    返信する
  • 顔アイコン

    ホ〜リ〜さん
    ジムニーだとやっぱロックに行きたくなるしぃ〜
    転んだり当てたりと帰って来れなくなる恐れあり。
    とりあえず手は出さないでおきます。(^^;

    kunさん
    R36かぁ・・パサートだとチョイと大き過ぎるんですよ。
    ゴルフだとR32。
    ならばM3(BMW)とかS4(AUDI)とか行っちゃいたいですねぇ。
    BIGが当選したら大きさ無視でX6のM仕様にすることだけは決まっている話で・・(*^^)v

    hanasanboman

    2009/11/5(木) 午後 4:04

    返信する
  • 顔アイコン

    しぃ〜。
    ってところが春には乗ってる気がする〜(笑)

    とりあえず手を出さないと決めていたハレーに乗ってるから信用しない(大笑)

    ホ〜リ〜

    2009/11/5(木) 午後 4:06

    返信する
  • 顔アイコン

    ないない。ないって。(^^ゞ

    hanasanboman

    2009/11/5(木) 午後 9:18

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事