葉梨愛ツイッター的ブログ

只今人の迷惑を顧みない悪質ネトウヨ、レイシストによるストーカー行為、執拗な嫌らせブログ荒し被害の為コメント欄使用できない状態です

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

孫崎 享 @magosaki_ukeru
今日の漫画、開票に電子が介入してから、論理的にも、実際にも不正が行われることが米国で論議され、漫画にまで登場する状況。不思議に、日本では真剣な検討がなされない。

さんから
Jim Morin Comic Strip for May 07, 2019
 
 

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

*「肩書きに〝国際〟をつけてグレードアップ!」



... 例えば〝国際〟政治学者の三浦瑠璃氏、〝国際〟弁護士の八代英輝氏は、日本を代表する知識人だ。



したがって、バスで一番偉いのは〝国際〟興業バスに決まっている。



安倍首相は、世界の首脳と対等に張り合う〝国際〟政治家だ!
加計学園グループの吉備〝国際〟大学は、世界に知られた名門校!


世一良幸さんがHiroshi Matsuuraをリツイートしました
国際政治学者も最初の「こ」を無くすとぴったり。「くさい政治学者」(失礼しました)

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)


独立自営になって事あるごとに聞かされるセリフは「自分で選んだ道だから自己責任でしょ」という類の話。一方、悪いことをしている大組織にしがみついて給与を恥ずかしげもなくもらい続ける人について「自己責任」という言葉を日本人は使わない。毎度のことながら、ダブルスタンダードな日本人ですわ。「自己責任」というのもよくわからん言葉だな。自分で自分に迷惑をかけるのは、人にとやかく言われる筋合いのものではない。しかし、他人に損害を与えている場合は、明らかに責任がある。自民党に献金する企業とその従業員こそ責任があるわな。迷惑だから止めろって(笑)要するに「自己責任」というのは、「助けてなんかやるか」という意思の表明だよね。助ける気が元々ないんなら、そんな失礼なこと言うなって話だよな(笑)大組織に埋もれていたら、個人の責任はないなんてのは、とんでも無いぞ。わかっとるか、日本人?



開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

フランスの「すごい」ところは、「フランスすごい!」なんて大騒ぎするテレビ番組なんかないところ。

普通に政府を批判する人が多いところ。

フランスを批判する人に「出て行け!」なんて言ったら即、極右の変人とバレてまともな人達から嫌われるところ。



フランス人は別にフランス凄いと思ってない所

☆これ、何処の国へ行ったってそうでしょう。日本がおかしいんですよ。
日本スゴイ!って言ってないと自尊心が保てない日本人が異常なんですよ

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)


政府、日朝首脳会談呼び掛けへ 拉致進展前提とせず

http://archive.fo/5jPTc#selection-635.0-635.24
メモ。これまで何とかの一つ覚えのように「DPRKが圧力に耐えかねて音を上げるまで、対話のための対話はしない」とか喚いていたのは何だったのか。被害者家族の時間をただいたずらに空費

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事