花徒然

小さな愛を持ち寄れば美しい大きな愛の花に平和の実になります。 http://www.269rank.com/

最新記事

すべて表示

お待たせしています

ずっとご無沙汰して申し訳ないです。 でも元気です!ご安心を。辞めた訳ではなく、PC設定がなかなか進まなかったり 祖母が検査とかで色々忙しかったので。そのうち再開しますね!

あはれ雪道

2012/3/3(土) 午前 6:23

君がゆきし 雪の中   夜露にぬれぬと 思ひしは     ぬばたまかくして ぬらさじものを   詠:花橘 意味 貴方がゆく雪道は何と険しいのか。夜露にぬれるくらいなら 私の黒髪で貴方を隠して ...すべて表示すべて表示

ひなまつり

2012/3/3(土) 午前 5:20

今日はひな祭りですね。 女の子のお節句とも、桃のお節句とも言われます。 女雛が十二単衣を着ていることから、 平安時代もこのようなものと思われがちですが 平安時代は紙で作られた雛人形、今で言うと姉様人形を川に流したこと ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事